PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この頃


EF50mm F1.4

涼しい寝場所を求めて彷徨う夏場はバックがいただけない時が多々あったのですが、
「ふかふかしてあったかいもの」を欲するこの季節は寝顔のかわゆさ増量中です。
でへへへ。


かわゆいと言えば、クマさん作りにはまっていた昨年末。
その時の家族からの
「もっち小さいの作れない?」
とのリクエストに応えてみました。

犬視眈々


私的にはちっちゃー!と大満足だったのですが、もっと小さいのがよかったようでした。
しかしそんなんは無理やろー
あ、フェルトならできるかな。

えーさて、
ここのとこ家庭の事情というやつで、結構頻繁に実家に帰ったりしてます。いつも新幹線利用だったのですが先日初めて高速バスに乗ったり。
「夜行バス」って言う方がなんか好きなんだけどなぁ。最近は高速バスっていうんですね。

シートも3列でゆったり座れるみたいだし、時間も経費も節約でええとこだらけやん!なんで今まで気がつかなんだかーと一瞬損した気分になったものの、実際乗ってみると初心者にはかなりハードでした。
結局ほとんど眠れず、翌日は1日中ぼーっとする始末。単に仕事で徹夜するのとは確実に違うだるさが残りました。

これを克服して高速バスの熟練者になるか、2度と利用しないか。
悩むとこではありますが。(まだ悩むのか)

| ハルのこと | 22:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>かめおさん
ティッシュこよりだと穴の中に到達するより先に鼻水でヨレヨレになってまう可能性大な気がします。
高速バスはね~多分もうよっぽどの事がないかぎり乗らないでしょう。同じ夜行ならやっぱし寝台列車ですね。
今度は銀河に乗るどー!

| noce | 2007/01/27 18:55 | URL | ≫ EDIT

幸せそうに眠っているハルさんの鼻にこより突っ込みたい…
難しそうだけど、クマさんはあと半分ぐらいはいけそうな。毛糸でしょう。

高速バスは、去年のYS-11祭の帰りにバスを使うつもりだったのですが、
スケジュールの都合で飛行機になりました。鉄分が多いので夜行は好き。
今年は、日本エアコミューターから売却されたYSを追ってフィリピンに行く?

| かめお | 2007/01/26 23:34 | URL | ≫ EDIT

>nacoさん
せんせー!
欲しいですっぜひぜひっ
フェルトはいつも全然うまくできないのでそのうち弟子入りさせてたいなと。

>大谷さま
最近はいろんなスタイルがあるんだなと興味深くサイト拝見いたしました。

| noce | 2007/01/25 16:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
写真素材『PIXTA』というサイトを運営しております
(株)オンボードの大谷と申します。

素晴らしい写真の数々拝見させて頂きました。
あなたの写真を『PIXTA』に登録してみませんか。
写真素材『PIXTA』では、あなたが撮影した写真が世界中のどこかで採用される可能性を創出していくサイトです。

| 大谷@オンボード | 2007/01/24 21:12 | URL | ≫ EDIT

ご実家への往復、おつかれさま。。。

で、フェルトなら・・・とあったので、くまさん作ってみました。
くまさん、たくさんいただいたお礼に
というほどでもないですが、もらっていただけるかな??
って。
おうちにいる時、よかったら連絡くださーい。

| naco | 2007/01/24 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/453-5e2e8e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

