スポンサーサイト


ゆく年2006


EOS 7s / ZUIKO AUTO MACRO 50mm F2 / Kodak 400TX / T-MAX Developer

今年1年、当ブログにお越しいただいた皆様、
お世話になった皆様、
どうもありがとうございました。


今年は何と言ってもフィルムでたくさん撮った1年でした。
そしてフィルムカメラを通して大勢の方と出会い、いろんな貴重な経験もたくさんできた年になりました。

どちらかというと受身で消極的な私なのですが、今年は年頭に少し頑張っていろんな事をやってみようと密かに心に誓っていたりしてたのでした。
そして最初に頑張ったのがペンスケッチ展の申し込み。
とても充実した年になったのもこれがきっかけでした。

いつもなら「まあいいか」と思ってしまうところ、思い切ってほんとによかったです。

この出会いや経験をこれからも大事にしていこう。

来年もまたどうぞよろしくおねがいします。
Theme: 犬の写真 | Genre: 写真

コメント

>真波さん
買い物で思い切る事はたびたびあっても(笑)、思い切った行動ってできそうでできてなかったり。
しかも「~なければいけない」ってわけじゃないしね。と思いがちだったのです。
真波さんもお時間できればいろんな事にチャレンジしてみてください。
今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

>かめおさん
今年も昨年同様よろしくおねがいいたします。
また楽しいイベントあればいいですね~

2007/01/03 (Wed) 12:01 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

年が明けてしまいましたので、今年もよろしく~

2007/01/01 (Mon) 20:57 | かめお #q1cvaNjE | URL | 編集

思い切るって大事で、それによって人生が
大きく揺れたりして楽しいですよね(^^)

ほんとにほんとにとっても御世話になりました!!
どうか、来年もまた仲良くしてやってください(*´∀`*)

2006/12/31 (Sun) 23:59 | 真波 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

