スポンサーサイト


Are you HAPPY?

ウハウハ(^^v
Rolleiflex MiniDigi

今日の私はちょっと不幸でした。
いや大した事はないんですが。
朝家を出る時すでにマイチャリ@電動アシ君たらバッテリー切れ。
しかし歩いていくわけにもいかないので「徒歩よりはマシ」だろうと電源切って乗るわけなのですが、普段ラクラクに慣れきってる体には最大負荷のエアロバイク並み。

仕事帰りに市役所やら銀行やらを回りなぜか次第に増える荷物。最後の家近くのスーパーになるともうくたびれて眠くなってきた。

久しぶりに全身の筋肉使った感じで今日はもうヨレヨレ。
ハルくん明日は散歩行くからね。
Theme: スクエア | Genre: 写真

コメント

>kimiさん
ほんとにおつかれでした。
でも仰せの通り寝る前にストレッチやって寝たら以外にも今日は筋肉痛なしっ!
あ、でも翌日に出る年齢でもなかったか。てことは明日の朝が。
こういうのは真四角がいいかんじですね。

>MUGIXORさん
私だったら下り坂を楽しみに登りそうですが…、えっ。自転車山登りですか?まさか自転車を押してってわけじゃないだろうから限界まで乗ったまま登るんですよね。なんとハードなスポーツですね。

OM-2、拝見しましたよ。
私のは2Nなんですが、最近の一眼レフと違ってボディもレンズも小さくて軽いのでよく使ってます。瑞光レンズがこれまた気に入ったり。
レンズは自分で分解して清掃する方もいらっしゃいますが、失敗するとイタイ大事はレンズはプロにまかせるのが無難じゃないでしょうか。
55mmF1.2、うらやましいですー

2006/11/30 (Thu) 22:02 | noce #W7stVvnk | URL | 編集
OM-2なんですが

お久しぶりです。私は最近、自転車山登りにハマってます。慣れると負荷がないのが物足りない。下り坂なんて、だれか迎えに来てくれないかな、という感じです。

ところで・・。

うちにあったOM-2をこれまた久しぶりに引っ張り出してきて、撫で回しております。過去記事読むとPENやOM-2お持ちなんですか?私にとってはEE-2が最初のカメラでした。

お聞きしたいのですが、レンズって分解清掃できるんでしょうか?
http://mugixor.tea-nifty.com/blog/2006/11/om2_4313.html
↑のレンズ"ZUIKO 55mm F1:1.2"にカビが見つかったのでどうしようかと。

2006/11/30 (Thu) 01:51 | MUGIXOR #zb/qQ7lw | URL | 編集

お疲れ様です、マッサージやストレッチ等のボディケアを忘れずに。

やっぱ真四角っておさまりがいいですね。

2006/11/29 (Wed) 21:21 | kimi #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

