PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド月間

EF35mmF2


最近あんまり写真撮ってくれへんなあ。


とハルもぼやいてしまうこの11月。
振り返ってみれば泥パックしてティアラ買って病院行ってクッキー作って年賀状にぶつくさ言ってただけでした。

じゃあ何してたのか?ってーと、寒くなってきたので手が毛糸を求めてたわけですよ。

10体以上は編んだね


かわいいけど使い道がありそでなかったり


こういう事にも参加させてもらったり。
ざっかやさん

私のは左上のモヘアのふわふわあみぐるみだけです。

ついでにこの時季だけのラ・フランスのタルトも。
ZUIKO 500mmF2

熟してないので作ると洋梨のシャリシャリとした食感が残るし、ちょっと熟し過ぎ?くらいのだととてもよい香りが焼いたあとも残ってうんまい。

とそんなことより、早くハガキだけでも買っとかんと。<年賀状

| ハルのこと | | 09:28 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>かめおさん
ワンコ、飼いたくなーれ飼いたくなーれと念じておきました。
というか既に飼いたいんですもんね^^
環境が許されないならともかく、そちらが問題なしなのであれば…ですね^m^

| noce | 2006/11/29 00:21 | URL | ≫ EDIT

ハルさんかわいい… そろそろ、次の泥パックでしょうか。うぅ犬を買いたいよぉ。それにしても器用ですね。私がやったら間違いなく目がずれます。

> つくちゃん
XAリペアマニュアルの添削があるので、災難は続きますがお助けを。私の力では、95%までしか翻訳できませんでした。蓋を開けると60%かも知れない。

| かめお | 2006/11/28 23:10 | URL | ≫ EDIT

>つくちゃん
お仕事お疲れ様です。
パーツが一番楽なくまちゃんばっかりになってきたのでそろそろ他のも考えます^^

| noce | 2006/11/28 21:22 | URL | ≫ EDIT

ううう、カワイイ!クマさん好きなの。キャラに似合わんけど(爆)

今日は、朝から家で仕事してて疲れてきた。明日で終わりだから、今日だけ、ガンバル!!!  zzz あああ、寝たいかん。

あと半ページだ、行ってまえ~。(それにしても日本人の座談会みたいなのを纏めつつ訳すんは、ホンマツライねぇ。。。主語も述語も何やねん?!?あ~あ。厭きた。)

| つくちゃん | 2006/11/28 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/439-dd499293

TRACKBACK

かんじゃダメよといわれました。

SIGMA50mmMACROボクりんです。うちにカミカミしたらとっても楽しそうなクマちゃんトリオが届きました。でもこれはかんじゃダメよなものらしい。

| 2匹のパピヨンと暮らす毎日。 | 2006/12/12 13:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

