スポンサーサイト


泥パック

EF35mmF2


なんかいつより男前じゃない、
と思うのは多分飼い主だけでしょうが。
毛が全部抜ける、
んじゃなくて、抜け毛がみんな取れますよというのでハルくん泥パック初体験。
泥をつけて全身を15分マッサージして15分おいてから、泥成分のはいったシャンプーを使うそうで、毛穴がほんとにきれいになるんですよーとの事。

ま毛穴の汚れはともかく、抜け毛はほんとに多いので数日間だけでもマシになるかしらと期待大なのですが、とりあえず今日のとこは帰ってきてから毛が落ちない。ブルブルッ→パラパラパラ…がないのはすごいです。
そして抱っこしても服に毛がつかないのがすげー。

しかしいつもより確実に疲労度大。
Zzzz

ちょっとかわいそうか。

さて待ちに待ったシューメーカーチェア到着。
めいどいんでんまーく


3年前なら確実にハルの餌食になってました。
Theme: Canon Photo | Genre: 写真

コメント

>かめおさん
病院が近いって心強いですね。
これはもう飼いなさいってことな気がしますが…
今日はパックでいつもより時間がかかった中、何されんの?!とずっと緊張しっぱなしだったんでしょうなあ。
ポメちゃんに胸キュン、かなり重症です。楽になる方法はただ1つ。ふふふ。

2006/11/04 (Sat) 00:32 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

男前です。そんな凄いシャンプーがあるんですね。
いよいよ犬を飼いたい衝動に… 動物病院も近いんです
でも、シャンプーはお疲れなんですね。

今日、銀座の歩行者天国で年寄りのポメラニアンを見ました。胸キュンです。

2006/11/03 (Fri) 22:51 | かめお #q1cvaNjE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

