PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やわらかビスケット+オレンジ+チョコ=


ROLLEIFLEX2.8F / RVP

答えは「ウマウマ~♪」


寄れないのにわざわざそんなので撮らなくったってですが、何じゃこの立体感わ。

…じゃなくて。
ドイツ、バールセン社のメッシーノミニ

ソニプラやカルディなんかに売ってます。
このところ極細ポッキーとともにはまってるお菓子。

注意すべき点は日本のお菓子と違って個包装されてないので、気がついたら1袋一気にいってしまうところです。
濃いめの味がなんとも。

| ROLLEIFLEX 2.8F | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちぇるさん
美味しいです、大好きです。こういうの。ちょっと酸味が強いのがまたマルです。
ロッテでもそんなおいしのがあったんですか。
これってミニじゃないのもありますが、これは一口サイズがいいですよねぇ。
何というか奥が深そうなカメラです。

>真波さん
また次回の東京出張の際にはどこかのソニプラとかでぜひ。
新潟にはカルディないのかなあ?
私などではこのカメラの良さなんてのは引き出せてないですが、それでも何か違うのはわかりました。
やっぱりそうきたか、という感じです。

>スネ夫さん
いいですね~
では次回、「ご希望通り」に目の前で振り回して差し上げます(^Q^)
やっぱ静かなのはイイ!

>koringoさん
オレンジとチョコの組み合わせはバナナよりも好きなんです。輸入もののお菓子はパッケージも可愛いからいいんですよね。
やっぱし接写は早くできるようにしたいなあ。食べ物とかきっとおいしく写りそう。

>mikaさん
中国の2眼だってバカにできないわよー
そんなに違うもんかぁ?とか思ってごめんなさいの結果でした。
ボケもぐるぐるしないし。当たり前か。


| noce | 2006/10/26 13:53 | URL | ≫ EDIT

うお!すごいっ!
やっぱすごいっ!

| mika | 2006/10/26 08:13 | URL | ≫ EDIT

↑私もちぇるさんの、ロッテのビスケ思い出してましたよ~
うまうまでしたよね!
で、これってもしかして目が二つついてる高いカメラの、、、
何ていうか、写り方がみずみずしー!

| koringo | 2006/10/26 02:15 | URL | ≫ EDIT

いいじゃないですか、カメラ。 うーん、ヤバいな、これは。

| スネ夫 | 2006/10/26 01:57 | URL | ≫ EDIT

うおおっ!かっこいい~!!
なにげないお菓子とミニデジローライの写真なのに
なんだこのかっこよさはっ!
うわ~・・さすがのろーらいふれっくす~ (///∇//)
うわ~、うわあああ(〃▽〃)♪すごいですね、
あのお値段の高さは伊達じゃないのですね!
ほんとに良いカメラなのだなあ、とこの1枚から
感じてしまいました☆

このお菓子は知りませんでした!!
見つけたら買いたい♪・・・っていうか、
新潟にゃ売ってないかな(T∀T)

| 真波 | 2006/10/26 00:56 | URL | ≫ EDIT

あー!好き好き、これ!!
おいしいですよね♪
昔、ロッテが同じようなビスケット出してて大好きだったのに、いつのまにかなくなってて寂しかったんですよ。
なので、これ見つけたときには飛びついちゃいました。

で、さすがの立体感ですな(^^)

| ちぇる | 2006/10/25 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/427-66d8c2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT