

コスモス

これだけクリックすると少し大きくなります
HORIZON202 / CENTURIA200(ナニワカラーキットN) 

我が家の近くでコスモスを見るなら平塚のここ
先週末ハルを連れて行ったのですが、これはパノラマ!と気がつき再度ひとりで行ってきました。
頭上でかまえたカメラが写ってますがな










HORIZONでの写り具合についてはまあ「えへへ」ってことで。

今週末には花摘みイベントがあるらしいのでそれまでに行けて良かったー
隣はベルマーレ平塚の練習グラウンドがあってこの日も選手が練習中でした。
こういうのって写真撮ってもいいもんなのかな。
Theme: 季節の花たち | Genre: 写真

コメント

>かめおさん
なんたってゼンマイじかけですからね。
このムラがでるのはそっちの問題なんでしょうか。
キレイに撮れてる写真ももちろんよく見かけるので、やっぱハズレなのかも(;;)
それさえなかったらもっと出番多くなるんだけどなあ。

2006/10/22 (Sun) 14:53 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

ひゃー、パノラマって面白いですね。でも、レンズ駆動にむらがある感じが…
それでも気になる存在ではあります。

2006/10/22 (Sun) 03:28 | かめお #q1cvaNjE | URL | 編集

>ちんたの母さん
今日も疲れるほど台所なんてさすがです。
また新メニュー開発でしょうか。チェックしにいかねば。
お花畑はいくつになっても心躍る場所ですよねー

>冬月さん
こういう景色はつい欲張ってしまいます。
写真撮るよりも自分の目で楽しみたいと思いつつ、ついつい手当たり次第に撮ってしまうんですが、まあそれもいいか(笑

>真波さん
どうも私のってフィルムに擦った後ができるわ、フィルムの穴のとこがむらになるので水族館並みに暗いとこのほうがアラ隠しできるんです。
でもしょうがないかと笑って許せるとこがロシアンですよね~
そして真波さんも楽しみ増えましたね^m^

2006/10/19 (Thu) 11:19 | noce #W7stVvnk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/19 (Thu) 01:06 | # | | 編集

HORIZON202というのもまた良いカメラですね!!
以前みたの、水族館でしたっけ?あれもとっても印象的でしたが
このコスモス畑すてき、すんごいパノラマ!
そしてフィルムの良い雰囲気が満開です0(^^)0

2006/10/19 (Thu) 00:59 | 真波 #mQop/nM. | URL | 編集

わぁ♪パノラマいいですねぇ。
すごい広角が活かされてて、こんな素敵な写真見たことありませ~ん!

2006/10/19 (Thu) 00:56 | 冬月 #dPPT3HLQ | URL | 編集

あぁぁぁーーーきれい~!!!!
台所仕事の疲れがいやされましたー

2006/10/18 (Wed) 22:06 | ちんたの母 #EBUSheBA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

