

ピンク色、待ってます


ZUIKO AUTO MACRO 50mm F2


キバナコスモスは夕方が一番!と思ってまっす。

そろそろあちこちのブログさんできれいなコスモスを見かける時季になってはきてるのですが、
うちの周囲ではまだ1本も見かけない。
昨年は平塚の馬入・花づつみでちょうど今頃きれいに咲いてたのに。
ここも今年の見頃は10月中旬らしい。

相変わらずこっち見てくれません

はっきりしない天気がつづいて散歩もサボりがちです。
降ったり止んだりなのでその間を見計らって出てはみたものの、やっぱり途中で降ってきた。
いつもなら散歩続行のとこですが、今日はキスデジにOMのマクロつけてきちゃったもんだから濡れるわけにはーっ!

基本的に散歩に出た瞬間からもう家に帰る事を考えてるハルが、「帰ろっか」の言葉に嬉々としたのは言うまでもありません。

コメント

>つくちゃん
えーコスモス終わってるー?
なんでうちの方だけ遅いんだろうか。
彼岸花はさすがに名前通りあっというまに終わってしまいますね。
1度巾着田に行ってみたい。

2006/10/07 (Sat) 01:18 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

家の近所のピンクコスモスは終了しちゃったみたい。
枝だけがボーボーしてました。
彼岸花も撮ろうかと思ってたら、すでに散ってた。。。

昭和記念公園は、こんな感じみたいよ、今。
今日の雨でどうなるかなぁ。。。

http://www.showapark.jp/2006autumn/cosmos_kaika.html

2006/10/06 (Fri) 08:58 | つくちゃん #ilAH.LoM | URL | 編集

>mikaさん
もうぜひぜひ。
シャープなんだけど硬すぎないとこが良いんです。
そして「せっかくアダプター買ったんだし」って事でもう1、2本手を出してしまう可能性大。
私はこのあたりでごちそうさまですけどね。

2006/10/05 (Thu) 22:36 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

わー。
キスデジ+Zuikoもスッキリとやわらかい写りですね。
アダプタ欲しいーーーー(--;
こちらはコスモスが見ごろ~終わりがけ。
キバナもまだ頑張ってます。

2006/10/05 (Thu) 08:20 | mika #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/04 (Wed) 11:51 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

