スポンサーサイト


第2回ペンスケッチ展終わりました


OLYMPUS OM-2N / ZUIKO AUTO MACRO 50mm F2 / KONICAMINOLTA JX400(ナニワカラーキットN)

開催中、今日は天気も良くなかったのにもかかわらず、会場に足を運んでくださった方々、有り難うございました。

お世話になったギャラリー、スペースキッズさん


自分の反省会は後でひとりでするとして(笑)、毎度のことながら同じカメラでも撮る人ごとに視点や被写体選び、色から表現のしかたまで様々な様子をこれだけ1度に見るのは本当にいい経験になります。

やっぱり”生”はWEB上で見てるのとは全然違うんですよねぇ。
楽しい6日間でした。


「これブログに載せてもいい?」「それくらいやったらいいけど」

Theme: OLYMPUS | Genre: 写真

コメント

>Fakeさん
地味でシンプルな菓子に皆さんそう言っていただいたので、次回は!とここだけの話写真より気合いが入りそうだったりします。
noce浮かれすぎってとこは家族の写真にて免じてください。
来年は是非ご一緒したいですね。

2006/10/03 (Tue) 18:03 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

noceさんのお菓子、食べたかった…
もうこれ以上羨ましがるまいと思ってたのですが
これで書き納めと思って笑ってください
で、だんなさまの写真はご馳走さまでありますよ

2006/10/03 (Tue) 16:37 | Fake #XiwecE7s | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/02 (Mon) 23:59 | # | | 編集

>kimiさん
強行軍おつかれさまでした。
たくさん写真撮れました?
そうして避けてるものに限ってそのうち向こうから「くーるー、きっとくるー」(笑
二つ目にはぜひともどこかで待ってて欲しいのですが、ネットで探しまくってもないっ!
後継機の日本発売を待つしかないんですかねえ。

2006/10/02 (Mon) 23:52 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

毎度です~今回もメッチャお世話になりました。
一枚目、目にも体にも毒な写真・・未だにあのファインダーから見えた世界が忘れられません。
そうそう、あの目に毒なもの大阪ではないみたいなので一安心です(笑)
二つ目が待ってますよ~

2006/10/02 (Mon) 22:40 | kimi #yl2HcnkM | URL | 編集

>monkさん
うーむ、よ~く見ると何やら楽しげな表情してますなあ。
どこを見て何が面白かったのやら。
磁器婚式も近くなると距離が微妙になってきます。

>越渓さん
Ciao!
お祭りあとはなんとも寂しいですね。
そういう気分になるからこそまた次回が待ち遠しくなるのか。
皆さんの次回の出方がまたまた楽しみになる今回の会でした。

>ちぇるさん
お疲れ様でした。
第2回目もとても楽しく得る物もあった6日間でした。
そしていろいろおつきあいいただいてありがとー!
このためだけじゃなくいつもそうですね、感謝してます。
うちが夫婦で会場に行ってた時間帯は、きっとちぇるさんアイドル満喫中の頃。
なので今回は我慢してもらいやしょう( ̄ー ̄)
OM、次はちぇるさんの番が回ってきましたよ。

>koringoさん
こちらこそお世話になりありがとうございました。
なんか原価の安いお菓子持って行って恥ずかしいというか申し訳ないというか。今度また機会があったらもちっとリッチめなのをば。
あ、沼に入ってるし。
私も含め、みんなOM教に勧誘されちゃいましたね。
そして次はかわいい正方形の世界などへ~♪







2006/10/02 (Mon) 21:54 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

6日間、お疲れさまでしたー&お世話になりましたー!!
そしてそしてボウロにケーキ、ごちそうさまでしたー♪あのケーキのサイズ、小腹にちょうどよいですね~

写真は単なる趣味なのに、ペンスケ展にそそのかされて(?)出展させて頂いたのが何だか夢の中だったような、、、
あ、でも出展するまでに確実に懐は寒くなり、、、!
これからもほっぺをつねりながら沼と格闘していきたいです。
といいつつ、今週OM購入予定です☆ギャラ入ったので^^

2006/10/02 (Mon) 20:31 | koringo #- | URL | 編集

noceさん、お疲れ様でした!
あっという間に終わっちゃいましたね~
noceさんには、準備段階からかなり刺激を与えてもらって、会場でもOMへの物欲を刺激してもらって、そんでもってボーロその他諸々なんかも、ほんとありがとうございました。
惜しむらくは、こんなに素敵なダンナ様にお会いできなかったこと!
次回はぜひぜひご挨拶したいです。

2006/10/02 (Mon) 20:05 | ちぇる #s8X6/Gt6 | URL | 編集
1枚目がイイ!

1枚目、サイコーです。
お祭りが終わっちゃった・・・。

2006/10/02 (Mon) 19:50 | 越渓 #OqKZy1rs | URL | 編集

ご主人の距離感、ゼツミョ~(^^)ですなぁ。

2006/10/02 (Mon) 12:07 | monk #Zr2/WiYY | URL | 編集

>つくちゃん
こちらこそお世話になり有り難うございました。
女子部員が増えたので部外活動も楽しかったです^^
おサカナ、鮮やかでAGFAうるとらが活きてましたよね~いろんなテイストが楽しめるのがこういう自由なグループ展の醍醐味か。
お菓子、お口に合って良かったです!
じゃあまた次同じの持っていくかも…
今回初めて一緒に行きました<夫。
今度はつくちゃんのご主人も是非是非。

2006/10/02 (Mon) 09:08 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

お疲れ様でした。noceさんには色々とお世話になりましたw
「サカナを出す人は居ないんじゃない?」の一言で、確定!
ホントに居なかったwww 
写真見るだけで、舌鼓なお菓子も実際に頂いちゃいました。
何度もしつこく言いますが、シュワーと溶けるボーロにKOですぜ、
奥さん。うーん、凄すぎ。ハル君が手作りお菓子が良いという気持ち、
分かります。

ダンナさん、ついに登場!いらしたのね。いいなあ。。。
ウチのは私が帰宅したら、床に転がってました。死んでるのかと思ったら、お腹がプカプカ。やっぱり、爆睡してました。(爆)

2006/10/02 (Mon) 07:57 | つくちゃん #ilAH.LoM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

