PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Morning Walk」


PEN-FT / G.Zuiko Auto-s 40mm F1.4 / ILFORD DELTA400 / MICROFINE

ペンスケッチ展にはこんなの出してます。

こういうのだと「かわいー」って足を止めてくださる方がもしかして多いかも?という私のヤラしい考えはどんなもんだろう?
と本日朝から張っておりましたが、
うーん。びみょお?


朝露といいたいとこですが多分雨のあと



背中も絵になるオトコです



注:いそぎんちゃっくではありません



以上の4点と頑張って作ったワイヤーのカードラックに入れたブログ宣伝カード。
ハルからはモデル料請求されてます。

| OLYMPUS PEN | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>M.Niijimaさん
お越しいただいてどうもありがとうございました。
そして仰るとおり濃いのです。濃すぎるのです。
これは実はとりあえず引き伸ばしてみたものの、フィルムに傷があるのがわかったのでそれまでにしたという1枚っきりです。
3点だと少ないかしらと色気をだし、朝っぽいかなと無理矢理に展示してみました。やっぱりちょっと無理ありましたね。
が、そこまで丁寧に見てくださった事がうれしいです。
プリントの出来はまだまだお恥ずかしいものなので次回は、とまた頑張る気持ちになれました。

| noce | 2006/10/02 01:41 | URL | ≫ EDIT

本日展示を拝見してきました。
プリントを始めて未だ間もないのに、なかなかやりますね!
ハル君のはよかったです。
このエントリーの一番下。プリントのほうが濃いですよね。ちょっとディテールが判らなくなっていたのが残念。それでも素晴らしい視線で捉えていらっしゃる、可能性の高いネガだと思いました。

| M.Niijima | 2006/10/01 23:48 | URL | ≫ EDIT

>mikaさま
えっほんとー?!うれしいなあ。ありがとうです。
私もこれでご飯3杯は…
モデル料として今日は銀座のワンコグッズ屋でかわいくてうまそうなオヤツ買ってきました。
でも一番食いつくのはおかーさん手作りのオヤツだったりするとこが涙ものなのです。

| noce | 2006/10/01 00:06 | URL | ≫ EDIT

このハルちゃんを真上から撮ったショット大好きー^^
かわいいのねー。私なら10分は立ち止まるよ、絶対。
モデル料はうんとはずんでやってください。

| mika | 2006/09/30 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/416-65fbc41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT