PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日天気になあれ

明日はお留守番かよ
OLYMPUS OM-2N / ZUIKO AUTO MACRO 50mm F2 / KONICAMINOLTA CENTURIA200

またまた今日も思わず同時プリントやってしまった。
2回でナニワカラーキット1個買えるなあと思うともったいないのでさすがにもうやめておこう。



おそまきながら先日Zuikoの良さにはじめて気づき、瑞光沼へのご招待も受けたことだしと、とりあえず寄れるモノ調達。

鎖にへばりつくことしばし


ちなみに先日の50mmF1.8ではこんな感じ

なりふり構うので最短ではないですが

多分これが開放(だったんじゃないかと)。
F2のマクロレンズというのは数が少ないらしい。50mmなのでこれからはこれが常用になりそうです。

さて、
明日26日から6日間、第2回ペンスケッチ展がはじまります。
前回に続き今回も参加させていただきました。
今回はハルが頑張っています(^^v

| OLYMPUS OM-2N | 20:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>mikaさん
おたくの源三もやっちゃったのね。お仕置きもんですな。
私はzeissよりもこちらの方が好みだと感じてしまいました。沼も心配してましたがとりあえずこれくらいで落ち着きそう。
そろそろ「すごい」とか「イイ感じ」とかじゃなくて、具体的にこうだから良いとかここが優れてるとかで表したいんですがねぇ。
一生無理っぽい気も。

そうそう、昨日ちぇるさんにもOM持参でススメておきました。
Xデーも近いかと思われます( ̄ー ̄)

| noce | 2006/09/27 16:07 | URL | ≫ EDIT

瑞光ってる瑞光ってるっっ^^
だけどはりきった1本を源三がしくじりやがって←人のせいにしてみた。
今2本目スキャン待ち。
キヤノンもすごいけど明らかに何かが違うすごさですよね。


| mika | 2006/09/27 08:31 | URL | ≫ EDIT

>mikaさん
やっぱしそう思うよねー私がちぇるさんならとっくの昔に(ぼそぼそ)
ハルは普段自分は犬じゃないと思ってるふしがあるものの、野性は無意識に出てるんでしょうか。
実はこの時外の工事の音にビビリまくっていたのはハルのプライドにかけて内緒にしときます^m^
mikaさん、ちゃんと瑞光ってるぅ?
キャノンのレンズとは明らかに何か違う!!としか言えない私ですが、それぞれ違うお味でどれも美味しいですな。食欲の秋だし。

| noce | 2006/09/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

だよねー。どうしてちぇるさんが持ってないのか不思議。(ぼそ)

にしてもすごいねー。ハルちゃんに野生の光を見た!
むちゃカッコええやん♪
鎖のなんてもー息止まりそう・・ってすっかり一緒に撮ってる気。

ペンスケ展のレポも楽しみにしております^^

| mika | 2006/09/25 23:18 | URL | ≫ EDIT

>ちぇるさん
というか、ちぇるさんがOM持ってないのが不自然であります。ふふ。
ズイコーの良さは一応PENで知ってるつもりだったんですが、やっぱり35mm食べてから言ってねって感じでした。
ナカマになれる日は近いと確信いたしました。
明日、やっぱり降りそうですね。こちらこそよろしくお願いします。

>Fakeさん
だいじょぶだいじょぶ、逆じゃないです^^<ハル&クローバー
デジタルで撮るのとは全然違う、この味はやっぱりやめられまへん。
OMはファンが多いのも納得できました。
FT、ぜひお供に連れて行ってあげてください、寒くなる前にね。
明日は忘れずにデジカメ持っていって撮ってきますからっ

| noce | 2006/09/25 23:03 | URL | ≫ EDIT

いつもいい色だなーと思って拝見してるんですが
ズイコー、やりますな。ほへー
ハルさん、かっくいー!クローバー、可愛いー!←逆か?
最近ちーともPenFT使ってなかったんで
また可愛がってやりたくなりやした
つか、PenFTと言えばペンスケ展。
いよいよですね、レポ楽しみにしとりやす!

| Fake | 2006/09/25 22:27 | URL | ≫ EDIT

色のり濃い目の瑞光らしい写りですねー。
いいな、OM…。(また言ってる)
明日、雨みたいですけど、ひどくならないといいですね。
またまたよろしくお願いします~

| ちぇる | 2006/09/25 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/413-67ae59d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT