スポンサーサイト


Heart to Heart


FLEKTOGON 35mm/f2.4






ジャムじゃなくてフルーツスプレッドを最近よく買うようになった。
一見ジャムみたいなんだけど砂糖不使用なのです。
だけど果物の甘みがあるからお菓子に使うとちょうどいい具合です。

今日免許の更新してきた。
優良者用講習の30分ビデオ、片山右京氏が主演(笑)だったのでまるまる30分真剣に見てしまった。
言ってる事は昔から変わらないのだろうけど、見やすいものになったって事ですか。

コメント

>koringoさん
そーなのっハートかわいいよねー
シリコン型はかわいいのがたくさんあるので他にもまた買ってみます。
ちゃんと熱伝わるのかが心配だったんですけど、いい焼き色もついたし♪
なるほど切って使うとは!へーーっ

2006/09/24 (Sun) 00:07 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

ぬおーーハートだと乙女度倍増しますね♪
スプレッドのところが、ぺこちゃんみたいにぺろっとしてるみたいでかわいいです。
シリコン製のはこないだ料理研究家の人もすすめてましたー。オーブンが小さい場合は切って使ってもオッケイとの事。便利そうですね~~

2006/09/23 (Sat) 22:18 | koringo #- | URL | 編集

>ちんたの母さん
シリコン製のマフィン型って初めて使ったのですが、使いやすいー!
あともぺろんってひっくり返して洗えるし便利でした。
大きな型もこの方が外しやすそう。
もしかしてこういうビデオって県警ごとにオリジナルとかなのかもしれませんねー
教則本は…あ!ちびまる子ちゃんだった^m^

2006/09/20 (Wed) 18:13 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

うわっ♪かわいくっておいしそー!!
優良者用講習の30分ビデオ..いいなー片山右京さん!!
去年みたけどー普通だった記憶が..
(あ、でも教習本?は、ちびまる子ちゃんでした(笑))

2006/09/20 (Wed) 12:08 | ちんたの母 #EBUSheBA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

