PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

i4R初撮り




ブレてますが、私好みの発色です。
見た目に近い感じな気がします。
IXY50は「おぉ~!」というのがあまりなかったのでうれしい。


200503132.jpg


マクロも良好です。カエルさんに合わせた方が良かったか?
(またまた)IXY50なら間違いなくピントは下のアイビーに合ってるだろうと思います。
あまり好きになれなかったのは接写のピントが何をどうしても合わない時が多々あったからかも。
そりゃもちろん、しっかりピントの合ってるものは鮮明に撮れてましたが、撮りたいのはそれじゃないのに(ToT)

200503133.jpg


暗いとこでも手振れに気をつければ結構大丈夫。
ちなみにこのおそば、桜味でおいしかったです。

初めて持つ色のあるカメラ。
赤いカメラを持ってるのってうれしいです。一応女の子なんだなと。
今までのデザイン性のないカメラは持っててうれしいと思ったことはなかったなぁ。
「こないだ出たばっかの持ってるのよ」「高いの持ってるのよー」的な多少の優越感を勝手に感じて満足するのはあっても(あったのか)、うれしいっていうのはね~
(↑よっぽど気に入ってるらしい)

BEAMSとコラボの専用ストラップ欲しかったなぁ~

| CONTAX i4R | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りおさん

えっ?400万画素?どうだったっけ?とそんな事も確認せずに買った事が今さらながらに判明(笑)
そうです、400万画素です。
解像度はモニターの隅に出てますが、液晶モニター自体が非常に小さいため、気がつかなかった。
ピントはもれなく真ん中においてるつもりなんですが、おそばの写真は、そばと左のグラスの高さが違うのと、テーブルの斜めの線でピントが端にあってるみたいに見えるのかも、です。
って自分で何言ってるかわからない~(;;)
いい感じと言ってくださってうれしいです^^

| noce | 2005/03/13 22:56 | URL | ≫ EDIT

あ・・いい雰囲気~^^

あ~出遅れた~(≧∇≦)〃
まさかこんなに早く写真がUPされるとは思ってなかったです~(^_^;)

不思議なところにピントが合うんですね~(^-^)
いい感じです~。
専門的な事は全く解らないので、第一印象しか言えなくて・・すみません^^;

これって、400万画素ですか?

| りお | 2005/03/13 22:38 | URL | ≫ EDIT

>kodemariさん

いえいえ、あくまでも私の好みって事です。一般的にはもちろんIXYの方が人気も上だし、確実ですよ。
i4Rは人には勧めない方がいいカメラだそうなんで^^;
もちろんIXYも使っていきます。kodemariさんの写真見て「同じのだったらできるはず」なのがわかったので。
カメラは単に飽き性なんです、お恥ずかしい。

| noce | 2005/03/13 21:13 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!

今、前エントリーにコメントしたところにタイムリーなエントリー。
すっきりして発色も良くて、いい感じに撮れるんですね♪
そっか~、IXY50あまり好きになれなかったんだ~。。。(^_^.)
ちょっぴり後悔、でも使いこなすよう頑張ります!
noceさんてカメラ5台もお持ちなんですね!すごい!

| kodemari | 2005/03/13 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/41-230f7b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

