スポンサーサイト


またしても




これを見て、
「あっ!!!」
と思った人。ふふふ。
そうです、先週のアレです。
京セラ CONTAX i4R
京セラのデジカメ事業からの撤退が決まったので記念購入です(いいわけ)。

このカメラは短焦点です。一見不便かなとも思いましたが、よく考えたら最近コンパクトデジカメでズームなんてほとんど使ってない。それよりもマクロ使うほうが多い。
だったらズームあるかないかは別にこだわらなくてもいいか。

200503122.jpg


携帯よりちーさい!!
いかにもデジカメ然としたカメラじゃなくて、こういうのが欲しかった。
使ってみて気に入ったら、店頭からなくなるまえにもう1台キープしときたくなるかも。

コメント

>kodemariさん

女心をくすぐりますよね~^^
デジカメってデザインで選べないので新鮮です。しかも一応Carl Zeiss。

もうすぐなくなっちゃいますが、みなさんに「欲しい~」と思わせるようなの撮ってみたいです。

2005/03/13 (Sun) 21:04 | noce #W7stVvnk | URL | 編集
ちっちゃーい!

えっ、こんな小さなデジカメってあったんですか! すごくお洒落だし、素敵♪
IXY50買ったばかりなのに欲しくなっちゃいますよ~
このカメラで撮ったnoceさんの作品、楽しみにしています。(^.^)

2005/03/13 (Sun) 20:55 | kodemari #uvrEXygI | URL | 編集
>りおさん

私も寒気がしたり熱くなったりと、いや~な感じです。は!でも更年期の症状もこんなじゃん!(・▽・)

このカメラは見た目もいいんですが、撮る人が撮るとすごくいい感じな写真が撮れるんです。
私じゃねえ、ではありますが、頑張りたいと思います。

2005/03/13 (Sun) 17:54 | noce #W7stVvnk | URL | 編集
小ぶりで可愛いですね~^^

こんにちは^^
今日は本当に何処にも出掛けずに家でのらりくらりと過ごしております。

このカメラ、すっごい小さいんですね。
デザインもシンプルスマートで可愛い♪
確かにデジカメって、遠目で見ても「デジカメ!」って解っちゃうんですうよね^^;
そういうタイプと違って、可愛いかも~♪
最初、香水かと思いました。

これで撮った写真、楽しみにしております(^-^) 

2005/03/13 (Sun) 17:04 | りお #l.UFU0LQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

