PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒髪天を衝く


EF28mm F2.8

それはきっとまさにこういうイメージだと思われる。

でもなんでクマちゃんの頭にヘアー。
単にワンコが好きそうだから、でしょうか。


「キレてないすよ」

妙に明るい笑顔なとこが私はお気に入り。
当のワンコはあまり興味ナシ。

明日でいよいよ夏休み終わり。と同時にもう9月ですよ。
これしか言う事ないけど「早い」です。
休み中はどこいっても人が多いので、逆に家にいることが多くて、ハルも1度グランベリーモールに行った以外は近所の散歩のみの1ヶ月でした。

でもこれからは…ってあんまり変わらないかな。
吠えるけどええのんか?

| ハルのこと | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>つくちゃん
うちにもクマちゃんは結構いてはりますけど、この子だけなんですよ。
もしかしたらそのマスコットの縁者さんとか(笑
すいませんそれより五ェ門ってモヒカンだった?と思わずルパンの五ェ門思い浮かべてました^^;
せっかく買ったのに見事に無関心。この際私のにすることにします。

| noce | 2006/09/01 18:51 | URL | ≫ EDIT

クマさんって毛が立ってるものなのかなあ?
ウチのBBのぬいぐるみも石川五右衛門のように、モヒカン風です。
(日本ハムの球団マスコットのクマです。)

それにしても、盛大に立ってますねwww クマ好きには堪えられん。
でもハル君の無関心度が伝わってくるような。。。

| つくちゃん | 2006/09/01 09:01 | URL | ≫ EDIT

>Fakeさん
笑いながら怒る竹中直人を彷彿とさせます。何たって頭の毛、逆立ってるんすから、頭に来すぎて笑っちゃったよ、てへ。
てなとこでしょうか。
カメラは食ってもうまくないと知ってるようで、そこら辺に放り出してあろうと、隣で遊んでようと全く興味を示さないのでいいような悪いような…。

| noce | 2006/08/31 21:31 | URL | ≫ EDIT

ぐふふ、とってもスマイリーなのに
実は心の中は怒ってるのかな、このクマさん(爆)
一枚目の、向こう側でチラリと寝ているハル君が
これまたかわゆいですな

| Fake | 2006/08/31 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/399-735dd13a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

