PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって夏だから


NATURA BLACK F1.9 / NATURA1600

…とルフィも言ってますが。

東京ドームシティ内ジャンプショップ)



これだけ暑いと水遊びしたくなるよねぇ。

飼い主さんの足元に禁止事項が表示してありますが。


某ドーム隣接のホテルの、うーん…。「プール」ではしゃぎまくるフレブルちゃん。ちょうど犬の肩くらいまでの深さなので、入るにはもってこいでしょう。もってこいなのだが。

きっと散歩コースになってるようで、実に慣れていた飼い主さんでありました。




実はこの写真、現像に失敗しましてそれはそれはうっす~いネガが出来上がり。
でもネガってすごい。それでもちゃんと情報はいきてるんですな。

| NATURA BLACK | 19:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>mikaさん
ジャンプさんもう大喜び^^
私もそういうmikaさん大好き。

| noce | 2006/08/25 23:41 | URL | ≫ EDIT

しししまった!
やられたっ!

| mika | 2006/08/25 23:21 | URL | ≫ EDIT

>mikaさん
おいおい、なうっす~~い色なのにね。ネガってえらいよね。
現像液のよりも定着液の方の疲労が激しいと思われ。さすがに1ヶ月が限度だったか。
雑誌、デカイでしょーNATURAすごいでしょー
と自慢したいんですが、ジャンプショップのリンクを開けてみそ。
タネはこういうことでした。

| noce | 2006/08/25 09:19 | URL | ≫ EDIT

うっすーいネガ
私の経験アリですがなんとも不思議にちゃんと(?)出ますよね。
もうそろそろ液の換え時(略)
広角NATURAで雑誌がはっきりでっかく映ってるのに感動しました。NATURAすげー!

| mika | 2006/08/24 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/395-86db8cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

