PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I love it !

フィルムの入ってたケース。これ何て名前でしょうか?
Planar T* 1.4/50 ZS

お店で見つけて「これは喜ぶだろうなあ」と買ってあげても、数分後にはそこら辺にほったらかしにされてるおもちゃ数多し。

なのにこういうものって妙に気に入る。

それは前から知ってる事なんだけど、それを認めるとおもちゃ買えないから認めたくない飼い主ゴコロ。


立った!



つん。



わわっ(焦


やたら気に入ったらしいフィルムケース。寝る時もくわえたままおふとんに入ってきます。(私と一緒に寝てます)
自分の鼻先に大事そうに置いて眠ったのはいいんだけど、寝相が悪いためしばらくすると枕の近くにコロコロ転がってきた。朝になって踏んでも嫌だしと思って枕元によけておきました。

ふと、夜中に目覚めるハルくん。
大事なものが見あたらないとわかるととたんに血相変えて起き出してきて家中さがしまくってます。
寝たふりしてる私の脇腹あたりを鼻でつついて「どいてみ」と言われました(笑

しばらくさがしたけどどこにもない。ふらふらとふとんの上にすわって薄暗い中呆然としてます。
さすがにかわいそうなので、枕の陰から「これ?」と差し出すと、「うわーん!あったー!」な顔して突進してきたので顔踏まれました。

そのあと「かくしてたな」と思われたようで、自分のハウスへ。

ご、誤解です。

| ハルのこと | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>yumiさん
知能高いかどうかは疑問なんですが(笑)、かわいーですかっ!ありがとうございます^^
そうか、ワンコも年取ってくるとそうなるんですね。まだいろんなものに興味示して叱られるような事しちゃうくらいが飼い主にとっても楽しい時期なんですね。
変わってゆくのは仕方ないことですが、その時々で双方とも幸せに暮らしていきたいものです。
ところで写真教室いかがですか?私もワークショップに(2回でけど^^;)行ったんですが、ああいう場所って楽しいですね。機会があったら教室とかにも通いたいなあ。

| noce | 2006/08/28 12:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。久しぶりにコメントします(いつもチェックしてますが)
ハル君、かわい過ぎます!!!
夜中に起きて「ない・・・」って呆然とするあたりが知能高い感じしますね。
実家のリリーは若い頃、ハル君同様「芯好き」でしたがボロボロにして少々食べてあっという間に飽きてました。
(ウ○コにまじってたこともあります(^^))
でもあんなに芯好きだったのに、年取ると全く興味示さなくなるんですよね。
飼い主としては寂しい限りです。

| yumi | 2006/08/27 12:30 | URL | ≫ EDIT

>ケイさん
プリンスハルくんお元気ですか~
おもちゃじゃないものでも楽しそうに遊びますよね。ラップの芯はもちろん大好きですが、あれはオヤツとでも思ってるようで文字通り「食べて」しまうので紙系はご法度なうちのハルです。
ハルくんお気に入りのキリンちゃんって、あのトイレットペーパーの芯かぶせられてたキリンちゃんですね?^m^

| noce | 2006/08/23 18:49 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎるー

久しぶりにおじゃまします。
ほんと、ステキな写真!
ハルくんの表情がまた、憂いをふくんでいて。
うちのハルくんは、芯が好きで、ラップやトイレットペーパー
の変え時には、突進してきます。
ちゃんとわかるのが不思議ですよね。
うちもよく、大好きなキリンちゃんのぬいぐるみを洗って
干しておくと、部屋の中を探し回ります。
フィルムケースがお気に入りっていうのが、noceさんとこの
ハルくんらしいですね。

| ケイ | 2006/08/22 21:31 | URL | ≫ EDIT

>jyurinさん
プリン食べたあとのプラスチックカップとか、そういうものに異常に興味を示します。特にフィルムケースはちょうどくわえるのによい大きさだったようでお気に入りだったのですが、しばらく持って楽しんだ後はかじりだすので、その時点で終了~となるのでした。
ワンコって見てると飽きないですよねえ

| noce | 2006/08/20 18:31 | URL | ≫ EDIT

うわーん、かわいいーーー!!ハルくん
夜中のハルくんの慌てようが目に浮かぶようです(^m^)
ハルくんにとっては大事な宝物なんでしょうね。
フィルムケースを目の前にしたハルくんの
真剣な表情ったら~!

| jyurin | 2006/08/20 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/394-201e80b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT