PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とはいいつつも、


TAMRON SP AF17-35 F2.8-4


ザ・青空。
久しぶりに晴れた。
うれしい。暑い。


こないだは青空が撮りたいだの言ってたんですが。
いざ晴れるとここしばらく気温低目だっただけに暑さがこたえる。

今日も思い切ってカメラ持って出たとたんに、
『光化学スモッグ注意報が発表されましたー』
ときた。またか。







木陰の紫陽花はまだまだ元気。

ちゃんと早起きして散歩も行きました。しかも楽しい遊び発見^^


「楽しいわけないっちゅーねん」

| 植物 | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちぇるさん
暑かったですよねーそれでも昨日は湿度が低目だったそうな。
たしかにあのサウナ状態の新宿御苑からしたら、過ごしやすかった(笑
ここはウチの直近なんです、もう何度も何度も登場してるとこなのでまたここか感アリアリで申し訳ない。
でもお世辞にもきれいとは言えないこの池も木漏れ日で見ると雰囲気よくなるから不思議。

>mikaさん
蓮厨沼って、キレイだからついつい入っちゃったーじゃなくて、近寄っちゃいけないんだ、近づきたくないんだと思ってもズルズル…なイメージを自分的には持ってるんでこんな感じかもしれません。
えーじゃあ入るべくして?!
どこにでもあるんだけど、そこにしかないっていうのが紫陽花でした。
これからは何を求めて彷徨いましょうか?

| noce | 2006/07/27 10:06 | URL | ≫ EDIT

あ、この沼が噂の蓮厨沼(ちゃう)
前にハッセルでもいい味をかもし出してた沼でしょうか。

紫陽花の季節が終わると
「どこにでもある花」ってなくなりますよね。
今までいい被写体だっただけに紫陽花にはもっと頑張ってほしいのにゃ。

| mika | 2006/07/26 22:57 | URL | ≫ EDIT

久しぶりでしたね、青空。
でも確かに暑くて晴れたら晴れたで文句がでてしまいます。

2枚目、すんごいいい雰囲気!
で…。ハル君…。
人間で言えば座禅中って感じでしょうか。
noceさん、遊びすぎですから(笑)

| ちぇる | 2006/07/26 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/384-f64d5ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

