PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめる


EOS 7s / TAMRON SP AF17-35 F2.8-4 / Kodak MAX400(ナニワカラーキットN)






もちろんハルとはちば拓の「キックオフ」ばりに毎日見つめあっておりますが、今日のは見つめてピント合わせ。

このカメラ、しくみがまったくわかってませんがファインダー内の7つのAFフレームをじっと見るだけで合焦する視線入力。
なにやら楽しいのでハルを追っかけ回してますが、このデカい広角で寄るとそっぽ向いてばかりなのでこっち向かせるのは至難の業だったりします。

| ハルのこと | 01:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Fakeさん
ET-^m^ハルはじっとできないのですぐバレそうです。
ぬいぐるみさん達の集合写真撮ろうとしてたら乱入してきたのでそのまま強制的に参加になりました。
でも「いきなりここでフセしろって?」と必要性が理解できませんと拒否されたのが1枚目。
このところ天候やタイミングのせいでまともに散歩に行けてないためか体重が…な2枚目です。
やっぱりアツはナツくないと。梅雨明け待ち遠しいですね。

| noce | 2006/07/24 08:16 | URL | ≫ EDIT

1枚目を見て、映画「ET」の1シーンを思い出しました
映画では、ぬいぐるみに紛れて「擬装」してましたけど
ハルさん、くつろいでますな~
2枚目のは、ハルさんも外へ出たがってるように見えます
梅雨明け、なかなか来ないですね

| Fake | 2006/07/23 13:32 | URL | ≫ EDIT

>ちぇるさん
リアルなお友達はほとんど皆無といっていいくらいの硬派wなのでせめても、とぬいぐるみが多くなってしまいます。
実際遊び相手にしてるようなのですがこれはうれしような、なんか複雑。
しかし世の中便利になるもんですね。

>mikaさん
あーいたって普通にネガのネガ現像ですorz
あえて不思議色にしてみました。ってことにしといてください。
ワンコ追うには最適でした。こっちに来るところも全部ピントあってるー!てな具合ですが、広角で撮ったら家の中丸見えのため門外不出。
早く外に持ち出したいです。晴れてくれないかな。

| noce | 2006/07/23 10:04 | URL | ≫ EDIT

目ヂカラ^^楽しそう。
こういうのって動態追うのによさげな感じ。
それのカメラも正統派どどーーんな感じで
ますますnoceさんがプロっぽく。
今日のもクロスですか?色味が不思議な感じ。
と、ここまで書いて気が付いた。
私の普通のカラー現像と近い色orz

| mika | 2006/07/23 07:58 | URL | ≫ EDIT

見つめてピピッとー♪
楽しそう~
こんなカメラが手元にあったら、かわいいハル君にカメラを向けてずっとピピッとしていたくなりそうです。
それにしても、ぬいぐるみに埋もれたハル君が可愛すぎ。

| ちぇる | 2006/07/23 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/382-45d43fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

