

真夜中に見る夕焼け


Planar 2.8/80 T* + PORTRA400NC(ナニワカラーキットN)

朝ご飯用のパン焼いてたらこんな時間に。
しかも微妙にお腹も空いてるのでかなり危険。

危険と言ってみたけれど、
焼きたてパンを目の前にしながら食べない人はいないはずだ。

きれいな夕焼けを見つけるととりあえず手近なカメラで撮ります。
だけどフィルムじゃ目にするのはしばら~くたってからでこんな色だっけ?になるし、

デジカメだとどうしても撮っては液晶で確認作業がはいるために、
あっという間に空の色は変わってしまってその時のあの色を残す事がなかなかできません。


色々な空
Sunset People
ハッセル・ハッスル

コメント

>つくちゃん
今はまだ手当たり次第にいろんな事試したい時期なのですwすいません。
そのうちきっと自分に合うもの合わないものなどがわかってくるともう少し落ち着けるんですよ。つくちゃんのように。
知識や経験を少しでも増やしたいと焦ってるともいうんですが。
パンは思いついた時間が遅かったにもかかわらずスイッチ押しちゃった自分に後悔しました(--)

>鍵コメさま
ほんとは写真なんか撮らずに見とれていたほうがいろんな意味でプラスになっていそうです。
最近気持ちにゆとりがないのかも、と反省です。

2006/07/06 (Thu) 22:06 | noce #W7stVvnk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/06 (Thu) 15:38 | # | | 編集

noceさん、おはようございます。
綺麗な空だわ。

noceさんの進化の速さに、脱帽。
私は、とにかくたくさん撮るところからやっていこう。

ナニワでこんなにきれいな色を出せている人、少ない。
凄すぎ。
朝の2時までパン焼いてる主婦魂も凄すぎ。
(これは絶対真似できません。否、真似しませんw)

2006/07/06 (Thu) 08:16 | つくちゃん #ilAH.LoM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

