PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新江ノ島水族館にて


ZENIT HORIZON202 / Kodak MAX400

(クリックで大きくなります)
蒸し暑い時期になってきたので涼しい水族館の写真でも、
と思ったら熱々かぽーが。
真夏もコレで乗り切って欲しいもんです。

| HORIZON202 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>tomokoさん
水族館といえばNATURAですね。
私もこの日持って行こうと思ったんですが、せっかくのNATURA、全部オサカナばっかりじゃもったいない気がして。
でもきっとキレイだろうなぁ。
たまに1人でのんびりするとリフレッシュできて気分良くなります^^

>真波さん
あの写メの男性の集中といったら、私の比ではありませんでした。
いろんな魚に狙いつけるんだけど、どうもうまくじっとしてくれないようでしたよ(笑)
ホライズンはフィルムです。そしてまだまだ当たる確率が低いのです。しかもスローシャッターだと「ジィーーーーー」というゼンマイの音も超目立ちます。
という小心者の私にとってはいささかハードルが高い水族館になりました。
プリントはしてないんですよ。そのうち当たり精度が高くなったらぜひやってみたいと思ってます~

>ちんたの母さん
真夏には江ノ島どころか海には近寄った事がありません。
暑いよねー絶対暑いよねー
夏は暗くて涼しいところに限りますな。このカメラは去年買ったんですが全然うまく撮れなくて挫折しかけてました。
値段と性能が割りに合わないカメラだし(笑)

| noce | 2006/06/08 09:11 | URL | ≫ EDIT

江ノ島の夏...想像しただけで暑そうです!!(笑)
それにしてもnoceさんのカメラコレクション
どらえもんのポケットも真っ青だっ(o≧m≦o)

| ちんたの母 | 2006/06/08 04:27 | URL | ≫ EDIT

うう~んかぽー、あっちぇ~( ̄_ ̄ i)タラー

・・なのですが、暑さ度では携帯写メのおじさんの踏ん張り具合も
熱くて好きですヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

大きくして見ました、いや~いいっすねホライゾン~
・・っていうか、これフィルムですよね??
す~ごいきれいじゃないですか(@_@;)!?
っていうか・・・むちゃむちゃかっこいい。

ああ、写真ってどんな感じなんだろう?
生の写真が見てみたい~ですっ!

| 真波 | 2006/06/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

暑いだろ~普通に^^;と言ってはいけませんね
水族館でNATURAで撮りたいけど
サムティオ連れて行けないからなぁ・・
海も綺麗になってきたしお茶がてら一人で出かけてみようかな(*^m^*)

| tomoko | 2006/06/07 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/351-1b0338ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

