スポンサーサイト


ふわとろピンクとワクチンと


Planar T* 1.4/50 MMJ + marumi MC +4

ワンパターンでも芸なしでも何と言っていただいても全然オッケーです。
こういうの好きなんですからと開き直ってみました。

(下の方にちゃんとハルちんもでてきます)

そしてふわふわに強力な新兵器を近々投入予定ーえへへ。



芍薬、ゴージャスで上品な姿。なのに値段は庶民的で大好きな花です。
花屋さんで丸いつぼみを見つけたら連れて帰って花瓶に挿してあげてください。
文字通りほどけるように開いていく様はため息ものです。

ということには興味がないらしいハルくん、今日はワクチンをうってもらいに病院へ。
まだ新しくて若い先生なので今日も他に患者さんはナシ。その方がうちとしては都合いいんですが、だいじょぶ?とちょっと心配にもなります。

怖がりだけど、診察台に乗ったらなされるがままなので病院連れて行くのは楽ちん。今日も看護士さんにしがみついてました。

終わったーはよ帰ろ
FUJIFILM F30

サーファーな先生はさらにサーファーっぽくなってました。アゴに変なヒゲはやしてるし。
診察台の向こうには先生のデスクがあって、パソコンのでっかいモニターに映し出されていたのがやけに見慣れた画面だなぁとおもったら、

ヤフオクでした。

どんな商品かカテゴリーは何なのかまでは判別できなかったですけど。
やがてチラッチラッ見る私の視線に気がついたのか、閉じちゃいました。

元気でいれば次行くのは来年の狂犬病予防接種。だけど注射で行くだけだからこんな笑い話ができるけど病気や怪我で行くような時はそれどころじゃないはず。
そうならないためにも飼い主としてしっかりしていかないとね。

コメント

>ちんたの母さん
おいしそうですよねー女の子はこういう色には弱いはず^m^
Xiaoとは対極って感じです。こってりのあとにはあっさりも欲しくなったりするんですねぇ(笑
なんか最近周囲に誘惑が多くて、ですね、ついふらふら~と。
そのうち歩けなくなりそうです。

2006/06/06 (Tue) 00:55 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

お花のふわっとろ~わた菓子みたいでたべちゃいたい♪
えぇぇぇーーまた新兵器投入!!ですか
私よーやくXiaoってるとこなのにー(o≧m≦o)
息切れしてきました(笑)

2006/06/05 (Mon) 23:07 | ちんたの母 #EBUSheBA | URL | 編集

>kodemariさん
なんだかんだ言ってもピンクの花ってあると気分が良くなります^^
このピンクは淡くて、花びらが重なってるところの陰影というか、がとてもきれいで私も好きな色です。
ハルはね~多分ご機嫌じゃないと思うんですけど、極度に怖いとハァハァするんです。となると自然と笑顔になる^^;
あーハカセー!ほんとだ。何ハカセ?

>真波さん
シャクヤクきれいですよね~
濃いピンクや紫に近いの、白いのいろんな色があるんですけど、やっぱ女子はこれ系が一番好きなんじゃないかと^^
新兵器と意気込んではいますが、どこが?と言われるかも、なヤツです。
我ながらB型って恐ろしいわと思いました。

2006/06/05 (Mon) 21:12 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

ああ、これ「芍薬」だったのですね~!!
道すがら最近よく見かけて「きれいだな~、何の花かな??」
って思っていたのでした(^^)

う~ん、ふんわり感がんともきれい!!
えっ、1枚目とってもきれいです!
淡いピンクのグラデーションがいい感じじゃないですか!
新兵器、気になる気になる~!!

サーファー先生何落札したかった(した?)んでしょうね??
そちらも気になる(^▽^;)

2006/06/05 (Mon) 19:45 | 真波 #mQop/nM. | URL | 編集

ふわとろ、いいですね~。 このピンクもかなり好みです。
ハルくん、なぜに病院でご機嫌なのですか。(笑)
パッと見たとき、ハルくん、博士の帽子をかぶってるのかと思いました。^^

2006/06/05 (Mon) 18:55 | kodemari #uvrEXygI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

