PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初紫陽花

Xiaostyle


ものすごい勢いで気に入ったので当分Xiao写真が続くかと思われます。
そしてXiao仲間も順調に増えてます(嬉


大きな木、広いクローバーの草原、バラ園、紫陽花、大木に囲まれた石畳とこのカメラのためにあるような公園だー!と気がついた大庭城趾公園。去年はこんな事して遊んでました。

いつもは人の少ない公園も今日は小学校の遠足あり、幼稚園だか保育園だかの集会ありでえらい混雑。



バラ園のバラも見頃。終わらないうちにハルなしで来よう。



ちょうどこのバラのところで、立ち上がると私の背丈ほどもあるワンコに遭遇。
ハスキー?マラミュート?あのでかさはアラスカンマラミュートかも。

でもまだ若いようで、ワンコを見ると「遊ぼー遊ぼー!」と飼い主の女性を引きずってこっちに一直線。
とてもかわいい性格なんだけどあまりのでかさにちょっとびっくりした飼い主と「喰われるー!」と最高にパニクったチワワでした。

だって前足が私の腕と同じくらいだったんだもん。

| Xiaostyle | 22:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちんたの母さん
紫陽花の青色は3割り増しくらいに鮮やかになりますよー^^
ってもう試し撮りで確認済みですよね。
こういうデジカメとっても楽しいのです。

>tomokoさん
いいなぁ旅行中。
これはシャオスタイルというトミーのトイデジカメです。
売ってるのはおもちゃ屋さんじゃないかも。私は量販店で買ったのですがネットの方が安いですね。
ちょっと変わった色味のカメラですよ^^
あ、また仲間が増えそうだ~

| noce | 2006/06/01 02:15 | URL | ≫ EDIT

Xiao?
ロモっぽい色味~~><
これは面白いカメラですね
オモチャ屋さんで売ってるのかな?
紫陽花がとても綺麗でいい感じ~♪

| tomoko@旅中 | 2006/05/31 22:35 | URL | ≫ EDIT

あーーん、アジサイがイメージ通りに撮れてる♪
さすがわnoceさん(=^m^=)
さきほどXiao♪到着しました~
これから試し撮りしてきまーすヾ(^-^)ゞ

| ちんたの母 | 2006/05/31 14:56 | URL | ≫ EDIT

>hanaさん
このバラなんていう名前なんでしょうか?
暑いので帰ってから調べる気力もなかった私。
大きなツリー状のアーチにからませてあって見応えありました。
かわいくてコロンとしてておいしそうだった~

| noce | 2006/05/31 08:07 | URL | ≫ EDIT

あっ!! 今日私も同じバラをシャオ君で撮ってきました。
やっぱりnoceさんはさすがだ~。
トラバありがとうございました~*^^*

| hana | 2006/05/31 00:38 | URL | ≫ EDIT

>mikaさん
んふふ。今日は忘れずにアンダーで撮りましたよ。
mikaさんちの全然違うわ、ですけどあの写りはもしかして隠れた名機とか。
うれしい誤算じゃないですか。
おもちゃ箱からリビングに格上げですな。

| noce | 2006/05/31 00:04 | URL | ≫ EDIT

フイルムか?と思ったらちっ!騙されたっ!
ウチからもトイデジが転げ出てきたので
シャオっぽく~♪なんて喜んでたら
ありゃま、全然違うわやっぱし^^;;

| mika | 2006/05/30 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/345-09ab017e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

