PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陰と日向




なんだみんな知ってたんじゃーん( ̄ー ̄)なXiaostyle。

忘れてたところをつついてしまったhanaさんにTBです。
Xiao道(というらしい)を一緒に進む新人がこれで私を入れて3人♪


スタイリッシュな街撮りでは有名ですが、街中じゃない、てっとり早く言えばINAKAに住んでる身としてはネイチャーな方面はどうなの?




マクロ2


ある意味目で見た印象通りの写りというか。実際にはここまでの色じゃなくても記憶の中の印象としてはこんな感じの方がしっくりきます。
露出補正をマイナスにすればもっと違ってた気もします。

陽が当たってるところよりも影のところや曇ってる日、夕方なんかがきっと良い写真撮れそうですね。

デジタルでこの空。うれしいよなぁ。



にしても、これほど昼と夜の性格が違うカメラって初めてです。

| Xiaostyle | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ハッピーママさん
一眼で撮るのとはまた違った雰囲気の写真がイイ感じなので気に入ってます。
今の季節はバラのお手入れで忙しそうですね。
バラ撮りにはやっぱり繊細なニュアンスがだせるカメラでないとね。

>jyurinさん
きたきたー
お一人様ごあんなーい♪
これで撮った鬼子母神もまた雰囲気あるに違いない。
やっぱり都会に住んでる人は持ってて損はないですよ。
早く届くといいですねー

| noce | 2006/05/30 22:20 | URL | ≫ EDIT

私も目の前の店に買いに走りましたが、
ポチったほうがお得だったので、今日ポチりました。
明日か明後日あたりは到着かな。わくわく。

| jyurin | 2006/05/30 17:11 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^
と思えば、またまた楽しそうなモノgetですね~~~♪
発売時にカメラ友達に教えてもらって「いいよ♪」
なんて言われてたけど、ほんと楽しそう^^
私は皆様の写真眺めてまーーーす^^!

| ハッピーママ | 2006/05/30 11:10 | URL | ≫ EDIT

>kodemariさん
なにかのんママさんも!うかつにも知らなかったので早速拝見しに行ってきたいと思います。
花の鮮やかな発色はこれからの季節にも大活躍の予感です。

>ちんたの母さん
雨降りの日なんかにはうってつけなんじゃ?!と期待持ってしまいますよね。
ユーザーどんどん増殖中で頼もしいですね。
これでちんたの母さんのブログの更新度も上がるかも(笑)

| noce | 2006/05/30 08:27 | URL | ≫ EDIT

↑↑ほらーkodemariさんも仲間♪仲間♪(笑)
明後日到着予定なのでーアジサイはこれで撮ろうと心に決めました。
こゆい感じが梅雨に合いそうで期待大です~(o^ω^o)

| ちんたの母 | 2006/05/30 04:01 | URL | ≫ EDIT

あ、noceさんもお買い上げ。^^
このカメラ、かのんママさんとこで見て、いいな♪って思ってました。
雰囲気のある面白い写りで、ハマる方が続出しているみたいですね。
↓でポチポチしてるから、これでまた一気に「Xiao道」進む方が増えそうですね!

| kodemari | 2006/05/29 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/344-102cb4ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

