PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信号待ち





年度末でもないのに急にあちこちで、本当にあちこちで工事中。
私は帰るだけだし急いでないから気にもしないけど、皆さんはそうじゃないようで信号付近は結構殺伐とした空気が漂ってます。

イライラするとろくなことないですよ。

(うわ、3:2じゃないからデカー)


FinePixF30、これでるの待ってましたー
ISO3200はともかく、ISO1600も今までのより良くなってるかなあと期待してたんです。
NATURA並みに撮れたらどうしよう。NATURA好きなのに使う機会減るやん。
との心配してたんですが、どうやらNATURAの地位は大丈夫なようでした。


ISO1600


ISO3200

クロスフィルター使ってるわけじゃないのになぜキラキラー?
キラキラしたくない時はどうしたらいいのかがとても知りたいです^^;

そんでNARUTA写真。
イケメン店員さんです


やっぱりフィルムにはかなわないよねぇ~
とうれしくなったのでした。

| FINEPIX F30 | 21:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>tomokoさん
と、tomokoさん一体…(^^;
でも旅行もたくさん行かれるから撮る機会多くってうらやましいです。
これはまあ誰が撮ってもちゃんと失敗なく撮れそうなのであると便利ですね。
私は予約してなかったのでQUOカードないんですよぉ。
売り時、プチ株気分?^m^

| noce | 2006/05/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

いや~被りますねえ・・^^
私も発売日にGETしましたよ♪
良いですよね、コレ(*^m^*)
明日からの旅のお供に一番乗りの予定です
後はT3さんもね(-_☆)V
そうそうおまけのQUOカードがヤフオクで大変な事になってますよ
う~ん・・売り時が難しいです・・

| tomoko | 2006/05/28 22:04 | URL | ≫ EDIT

>ちんたの母さん
でもこれはね~、家族も使うホームカメラって事で。
まあきれいに撮れて便利なカメラです。
でもバシバシ撮りたいって気にはなんかなりにくいというか…。
完敗もなにも、DSLite2台も買っちゃう方が(笑

>mikaさん
どうせ夜景なんて撮らないし、夜出かける事も少ないから持っててどーすんだって話も。
でもいざという時失敗なく頼れるコではありますよね。
キスデジ、だってデカいんだもん。

| noce | 2006/05/28 21:37 | URL | ≫ EDIT

あ、きたきた^^
キラリンはキラリンでおもしろー。
NATURAはともかくキスデジあやうし。
夜撮らないからいーけどっ!

| mika | 2006/05/28 17:58 | URL | ≫ EDIT

F30!!!!出たばっかりですよね(゜∇゜ ;)
あーーー今年はnoceさんに完敗だな~(; ^ ー^)

| ちんたの母 | 2006/05/28 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/341-01ca8263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

