PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主ごころ

TAMRON28-75mmF2.8


うちのハルを撮らせたら私が一番に決まってるー!
と思ってましたが撤回せざるを得なくなりました。

多分まぐれだろうけどおとーさん、上手い。
こんなにお利口そうな表情のハルは私は撮ったことないです。




ささみおいしい


私はなぜかタイミングがずれるペロッ。
たくさん撮ってるわけじゃないのに、なぜかいつもこの瞬間を捉えてます。

その代わり私は両目つぶっちゃった瞬間を量産。しかしこっちは後から見ても楽しくない。

きっとそれぞれのなんかのリズムが違うってことなんだと思っておこう。

あ、ちなみにハルが見つめてるのは優しい飼い主の私です。
「やわらかささみジャーキー」を持ってる私。

| ハルのこと | 19:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ケイさん
ハル対私の時は、あんまりかわいくない顔で私をみてるか、なにかに警戒してる表情が多いのでなかなか家以外でリラックスした表情は撮れないんですよ。
てことはやっぱり優しい飼い主効果?^^
うまく見えるのはきっとカメラのおかげです。デジタル一眼はシャッター押すだけでこういうのが撮れちゃうんですよ。すごいです。
ケイさんちのプリンスハルくんならさらに気品200%増しに^m^
でも今の写真でもじゅうぶんかわいさはびんびん伝わってきてます!

>ちぇるさん
それ欲しいなあ早く食べたいなあいいにおいだなあ
とかで頭の中はいっぱいな模様です。
あとちぇるさん、ほめすぎですから(笑
この両親の血を受け継いでると実感するのは息子の自室の様子を見る時。
ちゃんと片づけなさいと言いながら、自分の机回りを見て見ぬフリの私です。つっこみが厳しいムスメじゃなくてよかったわ。

| noce | 2006/05/20 23:24 | URL | ≫ EDIT

旦那さん、お上手!
見つめる先がおやつ…じゃなくて、noceさんだからというのも大きいですが、とてもいい表情v
息子さんの撮った写真もどれも素敵でしたもの。noceさんと旦那さんの血を引いてるから当然ですね(^^)

| ちぇる | 2006/05/19 20:50 | URL | ≫ EDIT

ペロッ

うーん、憂いを秘めた表情、ステキですね。
noceさんちは、みなさん写真撮るのがお上手ですね。
息子さんのも、いい写真だな、って思ったし。
いや、下の写真も、素晴らしい瞬間写真です。
おいしそうだったんですね、飼い主さんが(笑)。
私なんて、もうブレブレで何が写っているのやら、って
いうのが、9割です・・・。
こんなに可愛いのに、この可愛さが写真に撮れないなんて!
って、もだえてます。

| ケイ | 2006/05/19 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/336-56bf7379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

