PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その確率はいかがなものか

EF-S 18-55mm


えのすい、にあったスーパーボールのガチャガチャ。
こうしてみるとガラスみたいにキレイです。

お吸い物の種類じゃなくて、江ノ島水族館なんですがその縮め方はアリ?


いろんな魚のキャラクターが中に入ってるかわいいスーパーボール(200円)のガチャガチャは幼稚園のお子ちゃま達に人気です。
その中に混じって並んでガチャガチャしてきました。続けてもう1コ欲しかったんだけど、取り出し口からまだ私がボール出してるときに既にコイン入れクチに100円玉を待機させた子がいたので待ってたら、その子もこれとを同じのが出ました。

内心続けてやらないでよかったーなんて思ったら、その次にやった私もまたこのクマノミinイソギンチャク。

都合3コ続けて出た事になります。
容器の中はあれだけいろんな種類が見えてるのに。不思議~


このスーパーボール、ハルにも大ウケです。たまごちゃんよりはずむのが面白いらしい。
弾力性があるからくわえやすいんだけど、歯は立たないので噛めないし。


気に入ってると言ったわりにはもう遊んでないし。

| 植物 | 17:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/18 22:34 | | ≫ EDIT

>ちんたの母さん
しなすい~(笑)アナスイのお姉さんみたいだ~
そうか、水族館にはあのスーパーボールつきものなんですね。
これナイラボーンっていう、オヤツのガムとは違って噛むおもちゃなんですけど、これが大好きなおかげで唾液でまくり。ハミガキいらずなのです。
DSのフレンドコード、コメントしときました。
登録お願いしますです。

| noce | 2006/05/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

私も昨日、しなすい(笑)に行ったんですけど、
ガチャガチャ写真撮っただけで、やりませんでしたー
こんなかわいいーの出てこられたらやめられませんよね(=^m^=)
ガムかんでるハルくんの顔がむちゃかわいいー♪
手のヒョウ柄健在ですね(o≧m≦o)

| ちんたの母 | 2006/05/18 17:21 | URL | ≫ EDIT

>kodemariさん
あぁ、食いつくんだけどあまり1回が長続きしないのはやっぱり匂いのせいかもしれませんね。
ラバーのワンコ用おもちゃはたいていチョコとかバニラの香り付きだから、無臭だと飽きやすいのかもしれません。
でもこれほんとにかわいくて、他のも欲しいからまた近くに行ったらガチャガチャとしてきたいと思います。

| noce | 2006/05/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ、かわいいスーパーボールですね。
こんなのが出たら次も欲しくなりますよね。 でも、同じか…
こういうので、バニラの香りのついたおもちゃとか、売れるかも。
買っちゃうかも。^^

| kodemari | 2006/05/17 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/335-3510af70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT