PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日は、

*ist Ds / Super-Takumar 1:1.8/55



今日は母の日なんだからちょっとはサービスしてね。

と言ってみたけど相変わらずの仏頂面。
でもまあ嫌々ながらもちゃんとポーズ取っててくれるのでヨシヨシ。




仏頂面しかしなくても、そのあとこんなかわいいカオしたら即許します^^

世間は「サンクス!マザーズデー」だったのにまたしてもスルーな我が家。なので自分でテトリスDS買いました。
対戦相手求ム!

| ハルのこと | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>みりいちゃん
おひさです^^
テトリスDS、まだなんかイマイチなじめません。
もっとやりこまないといけないですなw
対戦、受けてたちますよ。めちゃ弱いですけど。
みりいちゃんちの風太くんもかわいいよねぇ~
ナデナデしたいのです。

| noce | 2006/05/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

あいかわらず可愛いですねぇ。ハルくん。
ところで。テトリスDSに反応しちゃいます。
欲しいソフトの1つなんですよ~。
買ったら報告しますんで対戦して下さいね~。
・・・ってWifi通信カードも買わなくちゃ(^^;

| みりい | 2006/05/17 09:51 | URL | ≫ EDIT

>ケイさん
わーその冷蔵庫にもたれかかるおかまちゃん座りぜひ見たい。
今日散歩帰りに抱いてると近所の子供達が「あーパピヨンだ、パピヨンかわいいよねぇ」と口々に言いました。
そう、パピヨンかわいいよねぇ、でもこの子チワワなの。とは言えませんでしたが。
テトリスDS、単なるテトリスだけじゃなくていろいろあるから飽きないようですが、どうも画面が見づらいです、多分慣れるまでとは思うんですが。今日は勢いでマリオカートDS買っちゃった^^

| noce | 2006/05/15 18:50 | URL | ≫ EDIT

ハンサムくん

かわいいですねぇ。
おすわりも上手だし。
うちは、冷蔵庫にもたれかかり、なぜだか
おかまちゃん座りです(笑)。
ストライプのお洋服が、とってもお似合い。
テトリスDSどないですか?
私も新しいソフトが欲しい、今日この頃です。

| ケイ | 2006/05/15 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/333-5961a5b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

