PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渇望


HORIZON202 / AGFA Vista400
クリックで少し大きくなります

mikaさんのひ孫受けといいつつ、ほんとのとこは
パノラマブームに便乗してちょこっと載せてみたりなんかしたい…。


この1週間ほとんど自宅周囲で過ごしてました。
まあ車が点検でなかったり、仕事だったりしたせいもあるけど、
ここしばらく背中と腰の痛みに悩んでおります。

軽い体でてくてくたくさん歩きたいよー

私は和室で寝てるんですが、どうもこのおふとんのせいのような気がするんですよねぇ。
いい敷き布団知ってるよーな情報お待ちしてます。

| HORIZON202 | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>つくちゃんさん
今日はお疲れさまでした。
さっそく来ていただいてありがとうございます^^
えーあんなたくさんカメラあるのにLOMOはまだでしたか。意外です。
今日はフィルムカメラな方達とお知り合いになれて、それだけでも行った甲斐ありました。
これからもよろしくお願いします。

| noce | 2006/05/14 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。私もコメント書きに来ました。
noceさん、私の憧れのカメラをたっくさん持ってるぅ~。
ContaxとかLomoとか、ううう、私も使ってみたい。
180度パノラマカメラまであるとは。。。恐るべし。

写真がたっくさんあるのでまだ全部は見切れていませんが、ちょこちょこ覗かせていただきます。


| つくちゃん | 2006/05/14 20:42 | URL | ≫ EDIT

>mikaさん
去年Flickrで見つけたHORIZON写真がとても素敵だったので、即入手。
鼻の穴ふくらませて勢い込んで撮ったらがっくしな出来上がり。
という経緯だったのですが、また撮ってみたいと思ってます。
特にアオリができるカメラってわけじゃないんですがこの不思議感が魅力^^
怪しい誘い(笑)でも快眠できて良い寝起きを迎えられればっっ

| noce | 2006/05/13 10:08 | URL | ≫ EDIT

早!っと思ったらそういうことかー(笑)
しかもなんちゃってじゃないところがさすがnoceさん。
このカメラってなんだかすっごい特殊なカメラですよね。
なんかもーあれもこれもいじってみたいっ!ムラムラムラムラ・・・・
写真も不思議な感じがします。面白そう。
煽りってなんだろう。

背中と腰、どうしたんでしょう。
お布団、いいのありまっせ~って怪しいお誘いがきそうですよ!

| mika | 2006/05/13 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/332-026676c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

