PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「暖かい心」で「幸せな日々」


Original Lensbaby

「それ、前にも見たぞ。食べたらおこられるやつだ」


母が私に母の日で花を贈ってくれました(?)。
ピンクのスプレーカーネーションとアルストロメリア。
今年も片手で持てないほどたくさん。

TAMRON28-75mm F2.8


違う花なのに見事に同じ色。タイトルはピンクのカーネーションと
アルストロメリアの花言葉。

200605114.jpg


今日は雨でうっとうしいけどこの花のおかげでしばらくは華やかです。

| Lensbaby | 14:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>kodemariさん
「ピンクのカーネーション」って検索するだけでもたくさんの花言葉がありました。それぞれ3つ4つある花が多いんだなぁと初めて知ったんですが、その時の自分の気分にあったものにしとけばいいかなと思いました。
でもいい言葉ですよね。
ピンク色の花は部屋も気持ちも明るくしてくれます^^

>ハッピーママさん
普段はいつも自分で買う花ですが、やはりもらうとうれしさは全然違います。しかも自分じゃこんなに買えないし^^;
カーネーションもアルストロメリアも長く楽しめる花なのでしばらくはラブリー♪な我が家なのです。

>mikaさん
覚えてくださってましたか^^
去年の花とはまた違ったピンクでこれも可愛らしいです。
しかしハルが葉っぱをねらってます。誰かがいると知らん顔してるくせにいなくなるととたんに食ってます。
なので服着せられました。服着るととたんに借りてきたネコに変身です。

>かのんママさん
水色の服って、やっぱりこの季節ですねー
車に乗せる時は抜け毛防止に夏でも着るので今年はこういう色の服が増えそう^^
母と私の関係については、親もここを見てるのでご想像におまかせします。
ぜひとも素敵な想像を願っております^m^

| noce | 2006/05/12 23:35 | URL | ≫ EDIT

爽やか色のハルくんですね。
もうすっかり夏色ですね~
カーネーションもたくさんできれい。
noceさんのお母さんがnoceさんにだなんてステキな関係。。。。

| かのんママ | 2006/05/11 23:28 | URL | ≫ EDIT

たしか去年もピンクの花たちに
ゴージャスに楽しませていただいたような。

ブログ開いた途端の爽やかなブルー^^
トップもハルちゃんも夏色に衣替えですな。

| mika | 2006/05/11 22:00 | URL | ≫ EDIT

わぁー、素敵なお話&お花たち!
私もゴールデンの母からパピヨンの母にって、お花もらえないかなぁ(笑)
大きな花束って、本当にもらって嬉しいですよね♪

| ハッピーママ | 2006/05/11 20:01 | URL | ≫ EDIT

すごく素敵な花言葉のお花たち。
ピンクの色合いも、幸せな気持ちにしてくれますね。
お母様が娘のnoceさんに「母の日」のプレゼント?
「母」の大変さを知っているからこそでしょうか。
私にも誰か、お花をくれないかなぁ~?(笑)

| kodemari | 2006/05/11 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/331-7ba76231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

