PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイブ!




デジカメに入ったままの画像整理してたら先月息子が撮った写真が。
”マザー牧場でバンジージャンプに興じるクラスメート”


いや~なかなかいいショット。
この時フィルムのコンパクトカメラも持たせて「撮ってこい」との指令にも答えてきました。
ままままあまあやるじゃん

ところで。
ちんたの母さんがGWに楽しまれてた「おいでよ どうぶつの森」。
去年買って1週間で放置してた村をひさびさにのぞいたら…

私のはただのDS


雑草だらけ…(--)
しかも家にはゴキブリが大量発生(--)

ちょっと草むしりして今日のところは終わったんだけど、この時にどうやらタッチペンを落としてたらしい。
ふと気がつくとハルがなんかくわえてます。しかも目が合うと一目散にハウス。こういう時は絶対イケナイ事をしてる時。

スペアつけといてくれてありがとう!任天堂!


タッチペン食べられました(泣

ということでちんたの母さんにTB~

| LUMIX FX9 | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>jyurinさん
あのかたい骨のおもちゃも少しずつ削ってますから、それに比べたらこのペンの硬さはジャーキー程度だったかもしれません。
マザー牧場の写真はきっとカメラが良かったと思います。天気も良かったせいで失敗ゼロ。
よくやったぞ、ビッグミニ(笑

>ちんたの母さん
この写真、FX-9の液晶画面で見た時はちっちゃーと思ってたんですが、モニターで見たら思いの外良くて、偶然と(と思いたい)はいえ負けた…。
草はあらゆるところに生えてました。草むしりが大変~
ごっきーは踏んだら昇天するんですが、10匹は踏んだかも。放置にはくれぐれもご注意を。
あ!夕べ釣った魚売りに行かないと!
私も通信やったことないんです。設定うちの通信担当にやってもらっときます~

>みはるさん
こっちもごぶさたしててすいません。
マザー牧場行ったことないので行きたいんですがちょっと遠いしね~となかなか思い切れません。フェリーはワンコOKらしいので1度はフェリーに乗ってみたい。写真見ていただいてありがとう♪
そう、DSのペンは細いので要注意です。でもシエロくんってそういう事するタイプには見えないよ^^
5kgのチワちゃん、でもハルは4.3kg。きっと見たら親近感涌きそうであります。

>mikaさん
マザー牧場へはFX-9とビッグミニ持たせました。
くやしいことに結構いい写真撮ってきやがります。マニュアルカメラのピント合わせがこれまた上手かったりするし。ゲーム世代って、とくにゲーヲタは侮れません。
え?うちの子に?ちょうどお料理してくれたり洗濯ものたたんでくれるムスメが欲しかったのよね~( ̄ー ̄)

>もかさん
このバンジージャンプ、いいタイミングですよね。
コンパクトデジカメ様々です。きれいな青空なので大きくプリントして貼ろうと思ってます。
フィルム写真も撮り方がどうのよりも、これまたカメラが優れてるおかげですよ。
テトリス、あれ面白そうですよね~パズル系は飽きないでやれるから買っておいてもいいなぁ。
テトリス、通信で対戦とかできちゃいそうですね。

| noce | 2006/05/11 13:54 | URL | ≫ EDIT

1枚目、すごいかっこいい!!青い空もきれいで。
アルバムの方も、とてもよかったです。さすが~お母様ゆずりなのですね ^^

森、今うちのちびら(主に次女っち)がいっしょけんめいやってます…勝手に私のキャラクター作って、その分までやってます(笑
あら~でも放っておくと、ご○ちゃんまで出てきちゃうんだー
通信とかはぜんぜんわからないですが、私もちょっとやってみようかな…
あ、でも今はDSテトリスの方に興味ありです。来月買っちゃおうかな。

| もか | 2006/05/11 10:56 | URL | ≫ EDIT

やるじゃん!息子ちゃんっ!
これビッグミニ?noceさんと少し違う視点が新鮮で良かったよー。
あ、でもそれはきっと母さんの編集の賜物だな、うんうん^^
それにしても息子ちゃん、母さんのお宝使い放題でうらやましいな。
私、noceさんちの子になりたい。

| mika | 2006/05/11 09:22 | URL | ≫ EDIT

またまたお久しぶりです☆
いろいろとバタバタしちゃって。今日は少しタイムリーな話題が多かったのでコメントしちゃいました。って、普段からしろよって感じですか^^;
まずは、GWに千葉へ行ったんです。マザー牧場は残念ながら候補にあっただけでいってないですが、息子さんの写真を見て、すっかり行った気になっちゃいました。私は写真のこと、詳しくないですが、すごくすがすがしい気分にしてくれる素敵な写真ばっかりでした。さすが☆
それとー、今日フィルでDSライトの予約して来ましたよ~。念願でした!色はネイビー限定ですが・・・うちもタッチペン気をつけなきゃ?
それから!大分経っちゃってるけど、イチゴ食べてるハルくんかわいすぎます(>O<)ハルくんの写真もいっぱい見れてうれしかったでーす☆
おひげも随分ご立派になりましたね♪
ちなみに、この前会社の近くで5kgと言うチワワちゃんに会いました!
耳がたれてて、一見豆芝?でも、顔はチワワ・・・かなり衝撃でしたよ^^
またコメントしにきまーす。

| みはる | 2006/05/10 23:55 | URL | ≫ EDIT

最初の写真かっちょいいーー!!
さすがわnoceさんの血を引いてるだけのことはありますね!!
TBありがとうございまーす♪
放置...草ぼうぼうは許せても、ゴ○キーは...(; ^ ー^)
本日2代目のDSが到着したので同居人の引っ越し作業でおおわらわ..
ゴ○キー退治できたらWi-_Fiで遊びに行かせて下さい♪
ってまだ通信環境ととのってないんですが「(´フ`;)

| ちんたの母 | 2006/05/10 23:52 | URL | ≫ EDIT

あら、まぁ~悲惨なタッチペン(^m^;)
私も以前、めがねのフレーム食べられました…。
息子さんの撮った「マザー牧場」素敵でしたね。
さすが血筋!ダイブもいいですね!お友達と雲の感じがGoodでねぇ~!

| jyurin | 2006/05/10 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/330-272aea38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

