PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行楽日和

TAMRON 28-75mm


琵琶湖ー!



昨日から帰省してます。
この季節に帰ったのって10年以上ぶり。
思いっきり散歩もできてハルも連れ出せて楽しいです。

今日はニュースで高速道路の渋滞ぶりを見ては「昨日でよかったねー」などと言い合ってましたが、帰りがコワイ。開き直って高速を使わないで帰るという手も…ナイか。

| etc. | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>kimiさん
湖畔に行ったのは午後も遅い時間だったのですが、まだかなりの人手でした。
今年の連休はお天気続きだし、水遊びにはもってこいの気候ですもんね。
関西もっと満喫したいのですが、実際は楽しい予定通りにはなかなかいかないものです。まあでも他の意味で関西満喫はしてますがw

>hanaさん
やたー!10Pいただきっ!
湖に向かって叫ぶのはさぞかし気持ちいいのではと思うのですが、湖畔はテント張ってるキャンパーも多いのでなかなか人気のない時って難しい。
次はどこで叫ぼうかな~

>Fakeさん
おじゃましてます<関西
山の風景が大好きなのでマイナスイオンを大量に取り込んでおりますが大自然をフレームにおさめるのはやっぱり無理だと断念。
「琵琶湖ー!」に対抗するのは「通天閣ー!」とか?w
自然が無理ならやはしうまかもんで行きたいとこです。ということはたこ焼きー!に対抗できるもんはなんだ…?

| noce | 2006/05/05 00:15 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~いですね!
普段、noceさんの素敵な写真を拝見しているので
どういう滋賀を切り取られるのか
今後の更新が楽しみでありまっす
(あわよくば参考にさせてもらおうという…)
滋賀が「琵琶湖ー!」なら
大阪は「たこ焼きー!」かな???

| Fake | 2006/05/04 10:24 | URL | ≫ EDIT

『琵琶湖ー!』に10P差し上げたいと思います。
ツボに入り朝から大笑いさせていただきました。
たまに大きな声で叫んでみるのもいいですよね(*≧m≦*)

| hana | 2006/05/04 06:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~お帰りなさいです~
今日は最高の天気でしたね、琵琶湖湖畔も人出もすごかったのでは?
自分もちょっとお出掛けしたんですけどすっごい人出でしたよ。
ゆ~っくり関西を満喫してくださいね。

| kimi | 2006/05/03 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/326-0cdcf8b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

