PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとなしくする日


Kodak BW400CN

天気が安定しないこの頃。
晴れてるとついどっか行かなくちゃになって家でする作業や家の中のことがおろそかになるので、こんな日は家でじっくりネットシ…じゃなくて掃除掃除。


ぼくもおとなしくしときます
CONTAX i4R

帰省っていつも真夏か真冬。
気候が極端すぎて帰ったら行ってみたい所にもなかなか行けずじまい。
なので学校も会社も9連休な今年はいっちょ帰るか、な我が家です。
が、家人の仕事がどうも雲行きあやしそう。

でも帰るとなったら新しいカメラバッグ土産とか思い切ってあのレンズ母の日のプレゼントとか用意しとかないとな。

| CONTAX T3&T2 | 10:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>monkさん
本音はたまにここを親が見ているため明らかにしない事にしてありマス。
え?見えてるって?そんなばなな。
ハルは室内飼いのワンちゃんにありがちですが、どうも自分を犬と思ってない節が見受けられます。

>kimiさん
かっこいいですか!きっと同性のかたにそう言ってもらうとうれしいに違いありません。
ハルに言っておきます。
初めのうちは自分への言い訳もまさしくそれを使ってましたが、さすがに自分でも気が引けてきました。ので最近はひらきなおり。
使い込んでしまわないうちにさっさと準備するべきな気がします^m^

| noce | 2006/04/27 23:23 | URL | ≫ EDIT

ハル君りりしいですねぇ~格好いいです!

最後の1行ホントいいですね、自分へのお土産と自分へのプレゼントもいいかも?

自分の場合物欲に負けた時の言い訳は「頑張った自分へのプレゼント」って事にしてます(笑)

いいGWになるといいですね。

| kimi | 2006/04/27 22:33 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんの写真と最後の1行ウケマシタです。(笑)

| monk | 2006/04/27 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/322-12e2b092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT