スポンサーサイト


おでこ流星は1等級

TAMRON 28-75mm F2.8


いい季節がめぐってきました。
そして、
おでこの流星に悩む季節になってきました。
何も考えずに撮ってたら全部おでこと胸毛が白飛びしてました。
あーそうだった_| ̄|○

それはさておき、






こんなに気持ちいいのになぜ走らない?ハルくん。
代わりに私が走って飼い主ランになってしもたやないか。

明日からの散歩はしばらくカメラ日替わりの予感。

コメント

>かのんママさん
スタイリッシュなスムチーちゃんだけど、風吹いてる時はロングも絵になりますかね?
タンポポ満開です!
じゃあリクエストにお答えしてAのカメラで散歩に行きます^^
かのんママさんのフィルム興味にさらに背中押しちゃいますよ~

2006/04/18 (Tue) 22:42 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

気持ちよさそうなハルくん~~♪
毛がなびく姿が凛々しく見えます、ウチはなびかせたくてもなびかないし 笑
タンポポも今真っ盛りですね。
日替わりカメラ、個人的にフイルムのAをリクエストしちゃいますー 勝手に^^;

2006/04/18 (Tue) 19:09 | かのんママ #vLdZBLT. | URL | 編集

>みはるさ~ん
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい。
新しく始めた事あったりで今までよりもお忙しいですね^^
うちだって散歩は1日1回ですよぉ。天気良くても飼い主都合でサボる時もあるので週7回じゃないとこが…。
毎日朝から夜までのひとりでがんばってお留守番してるシエロくんえらいですよね。
いいじゃないですか、甘えん坊でも。

2006/04/18 (Tue) 15:26 | noce #W7stVvnk | URL | 編集
ご無沙汰してます☆

お元気そうでなによりでーす。私も元気にやってます。かなり忙しくバタバタしてますけど^^;写真展も行けなくて・・・残念でした。

ハルくんも相変わらずかわいいですねぇ♪やっぱりシエロににてますね☆違うといったら?お散歩中なのにしっぽがさがってるとこ?!シエロは1日1回だけだしほとんどが夜なので、しっぽフリフリなんですよぉ。でも最近すごく甘えん坊になっちゃって、うるさくてこまります。お留守番が長いから、つい甘やかしちゃってるのかなぁ。

2006/04/18 (Tue) 07:57 | みはる #- | URL | 編集

>nacoさん
結構夕方とか犬連れの人がよくいますよね、ここ。
大型犬とかが走り回ってます。
でも入る(?)なら今!タンポポがきれいです。
川沿いのネット、よく見るとネットが2重になった入り口があるよ~ん^^
って、うちも今日初めて入ったんですけど。

>もかさん
いえいえ、大したことしてないですし、今回は作品数も少ないですしね。
ほんとは携帯で写メしようと思ってたのに携帯家に忘れていっちゃいました。使えねー。
相変わらず似たり寄ったりの被写体ばかりなんですが、日ごとに木々が青くなってるのでついつい撮っちゃうんですよ。
時間できるようになったらまたどっか行きましょー

>kimiさん
私は確かにカナーリ気持ちいいんですが、ハルはどうもそうじゃないのです。
いつもと違う散歩コースに入ったというだけで気が気じゃないらしい。
ほら、シッポお腹に巻いちゃってるし。
池袋の様子は現像あがってきたらお見せしますね。


2006/04/18 (Tue) 01:04 | noce #W7stVvnk | URL | 編集
気持ちよさそ~

ハルくんメッチャ気持ちよさそう!
タンポポ畑?こんなところでのんびり昼寝したいっす!

2006/04/17 (Mon) 23:30 | kimi #yl2HcnkM | URL | 編集

遅ればせながら土曜はお世話おかけしました!
明日かあさってかに拝見してきます ^^

お天気もいいし、とても気持ちよさそうですね。
それにカメラ日替わり!それも楽しそう ^m^
このところ少々ペースダウンしてるので、そのうち私も日替わりできるくらい撮りに行きたいです~

2006/04/17 (Mon) 23:25 | もか #T4X5sOkU | URL | 編集

あ~、ここ、きれいですよね~
でも、入っていい(?)なんて、知らなかったです。
どこから入れるのかな?
今度、よく見てみようっと。

2006/04/17 (Mon) 23:13 | naco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

