PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペンスケッチ展、終了。


NATURA1600

ほんとにいろんな経験をさせてもらった6日間。
マイペースでカメラを、写真を楽しむのもいいけど、
こういうのにも参加してみるもんだなぁと。


大いに盛り上がった土曜日の懇親会、たくさん写真撮ったんですが、
いかんせんNATURA。
寄れない広角は皆様のうれしそうなお顔、ばっちりくっきりでブログ向きではありませんでした(悲。

こんな時高感度のコンパクトデジカメがあれば!(また言ってる)

年代も職業も様々、私などはブログで交流があればいいほうで、本当に初対面の方がほとんどだったのですが、PENというカメラの元に集まってる面々は話しがつきません。

フォクトレンダーのAPSコンパクトカメラを見せびらかす(笑)人と、一斉にそのカメラに向かってマイカメラを向けるとこはさすがなのです。


女子なのに嬉々としてシャッターを切るTさん、Mさんの手。

参加者が多かっただけに堅苦しくない、型にはまらない、ハーフサイズカメラにぴったりの雰囲気でした。
これを機に、PENやハーフカメラだけでなくデジタルじゃないカメラのファンが増えるといいですね。

| NATURA BLACK | 21:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>もかさん
お疲れ様でした。いろいろお世話になってありがとうございました。
せっかくできた繋がりはこれからも続けていきたいですよね。
なので、ちぇるさんも言ってるようにプチ撮影会オフしますよ~
写真みていただいてありがとうです^^
同じとこ撮っててもそれぞれ違うんですね。
もかさんのも見たいなぁ。

| noce | 2006/03/28 16:11 | URL | ≫ EDIT

いまさらですが(笑 お疲れさまでした ^^
こういう交流はとても楽しくて、なんだかしばらく忘れられそうにないです。
アルバム見せていただきました! 同じ街を撮ったんだよね?と思わず不思議に思ってしまうくらいかっこよかったです。
上のNATURAの夕景もいい感じですね ^^

| もか | 2006/03/28 15:56 | URL | ≫ EDIT

>monkさん
いい思い出になりました(笑
やっぱりたまに1本撮るだけじゃだめですね。集中的に使い続けてちょっと何かつかめたような。
じゃ次はCONTAX、いってみますか。
これからもよろしくお願いします。

>ちぇるさん
今回は思い切ってよかったですね。たまにはこういう目標があって写真を撮るというのもいいなと思った次第です。
ええ、激写しました。もろみなさん写ってるのでトリミングしましたが。
ぷち撮影オフ、いいですねぇ~あの会話も少なくそれぞれやたらパチパチのあの空気大好きです。ぜひやりましょー^^

| noce | 2006/03/28 09:24 | URL | ≫ EDIT

noceさん、お疲れ様でした!
私も、全く同じことを思いましたよ。『マイペースでカメラを、写真を楽しむのもいいけど、こういうのにも参加してみるもんだなぁ』って。
で、激写されてましたね、やはり(笑)
そんな予感は大アリでした(爆)
また、写真展を待たなくても、プチ撮影オフとかしたいですねーv

| ちぇる | 2006/03/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

ほんとに楽しかったですね。
PEN&CONTAXつながりで今後ともよろしくです。(^^)

| monk | 2006/03/27 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/302-db96b10a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT