PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

TAMRON 28-75mm F2.8


あたらしいハルのおもちゃ。



いいえ違います。



時間がなくてなかなかシャンプーに行けません。あと1週間くらいは行けそうもないんで久しぶりに私が洗いました。

ドライヤーの音のせいか濡れたままで座るので胸や背中は乾いてもお尻がなかなか乾かせません。だから変なクセがつくんです。
というか単に乾かすのが下手なだけか。
でも見ようによってはかわいいかも。苦しいけど。

今回からシャンプー変えました
シャンプー、コンディショナー、スプレー、みんなイイ匂いでお店みたいにふかふかー
今までは子犬の頃に買った低刺激のだったので匂いも泡立ちも控えめだったんです。


そして実はこんなことも。



「そういう事か。」
そういう事なんです。

| ハルのこと | 23:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちぇるさん
へへ♪じゃあこっそり大きくしておきます。
忘れた頃にまた見に来てください^^
でも家で飼い主が撮影してじゃ、もでるとは言えないですね。

| noce | 2006/03/25 08:34 | URL | ≫ EDIT

おぉ!すごい!
モデルでびゅーですかっ
もうちっと大きい写真で見てみたい~

| ちぇる | 2006/03/25 01:01 | URL | ≫ EDIT

>mikaさん
おほほ^^「そういうこと」です。
なんかでも初めて使った時だったので、ストロボ全然活かせませんでした。
ま、いいか。

| noce | 2006/03/24 19:58 | URL | ≫ EDIT

あっ思い出したぞ。
この写真、ロボ始動のときに洗面で撮ったもの?
「そういうことか。」^^

| mika | 2006/03/24 08:19 | URL | ≫ EDIT

>kodemariさん
遊んで欲しいと人のわき腹を狙って鼻で突きにくるおもちゃです。
この攻撃に耐えることはかなり難しい。
ここのシャンプー、いい香りですね~。お値段も手頃だし。
ハルが載ってるのはこのシャンプー類の宣伝チラシなんですね~
DMとかに使うらしいです。
おすましハルになってます。

>ちんたの母さん
さすがデザイナーさんがデザインしてるからきれいなチラシ(?)になってますよね。
大きくならないのは、許可とってないから(^^ゞ
写真はついつい飼い主目線で撮ってしまったんだけど、採用された写真は「う~んボツ?まあ一応」的に渡したものばかりでした。
あぁ私ってやっぱり飼い主バカなのねと(笑)

>mikaさん
ハルだけでなく、ロケ地我が家、出演長男、撮影飼い主ってとこが「こんなんでいいの?」的すごさです。
ぱきっとした写真が良いのだと思ってた私でしたが、あくまでもイメージ的な素材としては、カメラ目線のピントばっちりよりも雰囲気重視でわざと手やタオルをブレさせたり。なるほどねぇ。
これは顧客向けのDMなんかに使われるような感じです。この製品を扱ってるショップにはポスターみたいなの貼ったりするそうです。

| noce | 2006/03/23 23:37 | URL | ≫ EDIT

えええーー!ハルちゃんモデルさんになったのっ!
すごぅい^^
リンクも見たけどハルちゃんの写真がなかった。
もちっとみたいなぁ^^

| mika | 2006/03/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

これが噂のハルくんがモデルしてる♪シャンプーですか(=^m^=)
もーーnoceさん控えめすぎーー
クリックしても大きくならなかったo(´^`)o

| ちんたの母 | 2006/03/23 12:10 | URL | ≫ EDIT

このおもちゃ、ウチにも欲しい~。(笑)
このシャンプー、ティテゥリーのをmomoが使ってます。
いい香りですよね。
で、で、最後の何ですか~!?
ハルくん、表紙飾ってるの? コレ何? 雑誌?
本屋さんに売ってるなら、欲しいですよ、コレ♪

| kodemari | 2006/03/23 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/299-b016bd02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

