PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ペンスケッチ展』


E.Zuiko Auto-W 25mm F4 / CENTURIA200

明日から26日までペンスケッチ展があります。


「気軽にどうぞ」的な言葉をまともに受けて気軽に申し込んでしまいましたが、自宅の壁に貼るのと違い、いろんなとこでいちいち悩んで作りあげました。

でもそういう作業自体は新鮮で楽しかったです。

こんな脳天気な発言は明日以降はできないと思われるので言うなら今のうちって事で。

| OLYMPUS PEN | 00:20 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

>ちぇるさん
お疲れ様でしたー!
ちぇるさんの気配り、心配りのある見せ方はさすがでした。
それぞれの点数は少ないけど、見ごたえありましたね。
土曜日はさらにいろんな方にお会いできそうで楽しみです。

>オカPさん
私は素人丸出しで恥ずかしいんですが、立派な写真も多数ありいろいろ参考になり勉強になりました。
普通のオフ会と違って名前とか住まいとか全然聞かずにカメラの話しで盛り上がれるのってこういうのならではです。

>もかさん
いらっしゃいませ^^
もかさんの写真みごたえありました!写真見るだけでなくカメラ通のかたがたの話聞くのも楽しかったですね。
ああでも名前が全然覚えられなかったー
GRDの写真も楽しみにしてます

>Fakeさん
同じカメラとレンズなのになーと思いながら拝見しました。
ブログ拝見してもいつも思うんですが、Fakeさんの写真の色に憧れてます。
作品もやっぱりFake色してました。
土曜日お会いできるの楽しみにしてます。

>ninoさん
ありがとうございます!おはずかしー!TBも恐縮です。
もうちょっといたらninoさんに会えたのにと残念至極でもだえております。ちぇるさんにいろいろ聞いちゃいます。
実力差がありすぎて他の方に申し訳ないんですが、開き直ることにしました。
でもこうやってまたのめりこんでいくんですねぇ。






| noce | 2006/03/21 22:12 | URL | ≫ EDIT

素敵でしたーーー

今日拝見してきました。
写真も素敵でしたが、ブックが最高♪
たっぷり堪能させていただきました。

| nino | 2006/03/21 20:00 | URL | ≫ EDIT

当方、半分以上がブログで既出したものになってしまいました…
でもまあ、大きくすれば印象も変わるかな、なんて甘い考えで選びました
写真ではないのですが、学生の頃に提出日ギリギリまで家で仕上げやってたような
その頃の「時間に追いつめらてる」懐かしい記憶が蘇ってくるのが楽しかったです
さて、自分の作品の事はすっかり棚上げするとして
みなさんの写真を拝見するのがワクワクする今日このごろです

| Fake | 2006/03/21 07:31 | URL | ≫ EDIT

こちらでははじめまして ^^
↑はセルフですね♪
私も気軽に申し込んだのはいいものの、作業途中でかなりぼうぜんとした瞬間もありました…(←あくまでちょっとの間)
文字通り「出させてもらうだけ」になりそうですが、皆様にお会いできること楽しみにしてます。

| もか | 2006/03/21 06:10 | URL | ≫ EDIT

素敵なオフ会ですね!いいな^^
仕事がなければ、ぜひ伺いたかったですね><

ぜひ、ブログの特集にしていろんな作品や作品展の様子をお知らせしてくださいね!!楽しみにしてま~す^^

| オカP | 2006/03/21 03:58 | URL | ≫ EDIT

結局最後まで「気軽にどうぞ」を真に受けて突っ走った私だったりー;
見に来てくれる方に失礼にならないように、ちゃんと考えなきゃいけないのでしょうが、考える能力がなかったとも言える( ノД`)
でも、いいの。noceさんとも会えるし、こういった催しに参加する意欲が湧いただけで、自分としてはかなりの進歩なので。
ってことで、明日ヨロシクお願いします♪

| ちぇる | 2006/03/21 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/297-ca112af0

TRACKBACK

写真展:ペンスケッチ展

今日はちぇるさんの写真を見に「ペンスケッチ展」にお邪魔して来ました。 ・・・写真...

| Not yet! | 2006/03/21 19:58 |

ペン スケッチ展が始まりました

今日(ってもう昨日か)からペンスケッチ展が始まりました。同じハーフサイズカメラを使いながら30人30様の視点と表現、とても刺激的で楽しみが広がります。たぶん私が最年長

| Monk Strap | 2006/03/22 00:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

