PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の富士山

MC ZENITAR-M 16mm f2.8 FISH-EYE


晴れて温かいこんな日にちょうどおとーさんがいます。
ので遠出しようと思ったけど結局近場。




平日のお昼頃って海岸に犬気もヒト気も少なくなる時間帯。
風が強くって波しぶきが舞っててもうれしそうに駆け回っておりました。

右に見えますのが~ハル家の人。


辻堂海浜公園から見える富士山もとてもきれいだったのですが、広角ではなんとも…。
強風だとトンビが手の届きそうな高さのところで向かい風相手に空に「浮いて」ます。
あれ撮ってと言われましたが、すいません、広角しか持ってません(_ _)
いくらでも撮りますが、はるか上空にいるように見えます。
とまた「使えない」ぶりを発揮してしまいました。

それとピーカンのド日中、ZENITARをつけるのに選んだボディがist。
はい、開放専用です(泣
アルミテープでピンを固定するなんて工夫はまだ施してません。
おかげで白い波はすべて白飛び。置いていかれたキスデジ、きっとざまあみろと言ってましたね。

夕方、外を見たらきれいな夕焼けでした。
TAMRON 28-75mm F2.8

| ハルのこと | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/295-32636690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

