PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトにちなんで


VOIGTLANDER ULTRON 40mm F2 + Kenko CLOSE-UP No.3 / REALA ACE 100

ホワイトつながり~と思ったのに、日付変わってました。
最近花の香りをかごうと近づいてフンフンとしようもんなら、
とたんに花粉症の症状が激しく出てしまいます。

どんな花でも、な状態になってるので小さい梅の花でも近づく時は息止めてますっ。


梅とは関係ない話ですが、
この間ハルの前でこれ見よがしにアイスを食べてたら、ボトッなんて落としてしまいました。
コレは絶対ハルの執念だと思ってるんですが、落ちたアイスは拾う前にソッコー食べられました。

別にあげたつもりではないんだけど、それ以来アイスを食べ始めると、
じーーーーーーーーーーっ
と傍らで見つめられます。

すごく食べにくいのでやめて欲しいです。

アイスとは関係ない話ですが、
先週うちに来た新入り。


ちっちゃくてシンプル。作ったストラップが思った以上に使い回しできてそっちもうれしいのです。

オサレなシルバー買われたtomokoさん にTB返し~

| BessaflexTM | 00:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちぇるさん
きっと今は過敏になってる季節なような気がするんですけど、ほんとは一番ひどいのはイネ科なんです。
じゃあやっぱ沖縄だめじゃん、みたいな。
あのストラップ、短いのはほんとにオマケ的に作ったんですけど、あっちの方がよく使ってたりします。
使ってもらえてうれしい♪

| noce | 2006/03/15 23:24 | URL | ≫ EDIT

noceさん、杉だけじゃないのですか。花粉。
したら、沖縄に避難しても北海道に避難してもダメなんじゃん。

私も、レザーストラップ、使いまわして大活躍してます♪

| ちぇる | 2006/03/15 20:53 | URL | ≫ EDIT

>ちんたの母さん
ハルが来る前に飼い方本さんざん読んで、健康のために人間の食べ物は絶対にあげない!!と誓ってたのですが、プリンとか~アイスとか~やっぱりなし崩しになってきました。
まだちょっとだけだけど(笑)
くれ!くれ!と大騒ぎするなら逆にダメと言えるんですが、イイコにしてずーーーーっと待つけなげな姿にやられます。
そうか!チョコレートという手がありましたねっ

| noce | 2006/03/15 18:15 | URL | ≫ EDIT

きれいな梅の花~と思ったら、新入りさんが!!(=^m^=)
とんがり屋根がいいですよね~
うちもアイスクリーム大好きで..(; ^ ー^)
なのであげたくてもあげられないよーと
チョコレートアイスを食べてます

| ちんたの母 | 2006/03/15 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/293-ef213bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

