スポンサーサイト


まったりライフ

ist Ds / Super-Takumar55mmF1.8


今日はおこたで卵をあたためちゅう。
昨日は昨日でなぜか自己制御不可能状態(笑



こんなんなってます。
耳のうしろ、コチョコチョするとこうなるのです。



行楽日和の週末でしたが、もろもろの事情でいつもと同じ過ごし方のハル家。
今年の第1の目標であるわんこ宿にはいつになったらいけるんかなぁと話つつ、ついついポチごっこ…。

ちなみに我が家で一番サイフのヒモがかたいのは息子です。
ひとりっ子=やりたい放題のイメージもいまだ巷にはありますが、
期待に反して地味~な性格に育ちました。

あっ、もしかして私が反面教師?d(・・)
ってどこが反面なんじゃー

コメント

>ざっきーさん
ふふふ^^女子だったらさすがにボツ写真ですが、一応丸見え状態ではなかったので。去勢もしちゃってるのでおマタすっきりくん(笑)
仰向けでリラックスしてる姿を見てるとこっちもチカラが抜けます。
このポーズはどんなワンコがしてもかわいいんだろうなぁ^^


2006/03/07 (Tue) 18:16 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

あああら^^;
あられもない姿でw

実家で昔飼っていた犬もよくこの3枚目のポーズしてました。
懐かしいなぁって気分ですw

しかし暖かそうなほのぼのする写真ですね^^
ありがとうございました^^

2006/03/07 (Tue) 12:55 | ざっきー #- | URL | 編集

>ちぇるさん
ハルのコタツ依存度は年々増してる傾向にあって、いまや1日のほとんどをコタツの中で過ごしてます。
どんな犬だ(笑)
なくなったらどうするんだろうってちょっと心配になってきましたよ。
ありがたいネットのおかげでポチした翌日に到着。便利な世の中になったもんです。

>ちんたの母さん
メグちゃんのキュートな横チロはハルにはできませんが、それでもピンクがチロッとのぞいてるのはかわいくてついつい何枚も撮っちゃいました^^
臨時収入が入るので、もらう前に行っちゃいました。いつもの事ですが。
とうとうちんたの母さんのポチがーっ!
きっと、すごい大物のような気がするんですけど。

2006/03/07 (Tue) 02:04 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

ハルくんかわいいー舌ちょろしてるし(=^m^=)
私も気になる~ポチごっこ・・・!!
ごっこってことは複数??(笑)
私もポチ寸前なんですけど、寸前で電卓叩きあれこれ悩んでおります(; ^ ー^)

2006/03/07 (Tue) 01:11 | ちんたの母 #EBUSheBA | URL | 編集

ハルくん、めちゃくちゃ寛いでますねぇ(*^。^*)
かわいすぎるっ
やっぱ、ハルくんにはおコタが似合います。
こんなかわいいハルくんを見れるのも、今シーズン残りわずかになってきましたね。

で!?なんだろ~?ポチッって^m^

2006/03/06 (Mon) 23:35 | ちぇる #s8X6/Gt6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

