PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気の素

SIGMA24mmF1.8いつまでつけっぱなしでいられるか




ハル用のレタス畑(笑)いやほんとに。



大好きな葉っぱ食べてうれしいハル。
その様子を見て笑顔になれる私。

| ハルのこと | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/03/04 20:44 | | ≫ EDIT

>tomokoさん
そう、何でも好きなものを食べられるという事が実は一番飼い主にとってもシアワセな事なんですよね。
すっぱーい所のは取説が英語ですもんね。
それはやっぱりちょっとなぁと、取説だけ何とか手に入らないものかと思ったりしてましたが…。
アレ、せめてもーっと高かったらあきらめもつくんだけどなぁ^^;

| noce | 2006/03/04 20:30 | URL | ≫ EDIT

美味しそう♪

柔らかい新芽ばかりを選ぶなんてハル君さすが!
ウチのコもレタス大好きですよ~^^
でも今はフードばかりで可哀想なの・・(p_q*)シクシク

blogのコメントにあった「L社」って
柑橘系のアレですか??
逆輸入でメーカー保障が付かないので私はパスしちゃいました^^;
私はアメ横カメ○で買いましたよー
お値段もずっと安かったし~日付なしの保証書が魅力だったんだも~ん

| tomoko | 2006/03/04 14:02 | URL | ≫ EDIT

>ハッピーママさん
このレタス、ベビーリーフなのでやらわかくで美味しいんです。
薬使ってないから安心だし。
でも好きなように食べさせてるとなぜかでて来たばかりの小さい葉ばっかり食べるので、しかたなく「この葉っぱにして」と手でつまんで示してます。
ハッピーちゃんもレタス好きですかー
うちも冷蔵庫の野菜室開けた時点でどこからともなくやってきます。

>nacoさん
きっとどんなにトゲトゲした気持ちのときもこういうの見たらトゲトゲも溶けてしまいそうです。
nacoさんとこのお子ちゃま達、こういうの好きそうですね。
でも大事にしすぎて食べられないかなぁ。

| noce | 2006/03/04 01:58 | URL | ≫ EDIT

いい~~♪すごく。
なんか感動~すごく伝わって来ます。
これはうれしいね・・・
しあわせをかいま見させていただきました~

| naco | 2006/03/03 23:24 | URL | ≫ EDIT

ハル君、勢いよく食べてるぅ~~~~☆
フレッシュで美味しそう♪
うちもレタスが大好きなんですよ^^ 冷蔵庫から出して
カサカサとちぎって、洗ってるとどこにいても飛んできます(笑)

| ハッピーママ | 2006/03/03 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/285-d503bf6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

