PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「二月は逃げて走る」

*ist Ds / Super-Takumar 1:1.8/55


の言葉通り、あっという間の2月でもう3月ですよ?!
この分だとまたまたあっという間に春分の日を迎えそう。
なのでアルバムキットやら、「のりパネ」なるものを買い込みました。
なんでそんなもの買うかはまた追々。

ハルくんもおとーさんの手袋をかわいがってる場合じゃありませんよ。


って言ってるうちにこうなったし。
*ist Ds


2月は思う存分いろんな手作りに浸れた日々でした。
楽しいんですがやり出すと他の事がおろそかになるのでしばらく自粛。
と思った今日はこういう素敵なのもらいました。

*ist Ds

ラムママ作。今度はハルの顔描いてと言ったら断れました(笑
らむちゃんのでもいいよ。


*ist Ds

おとなりのnacoさん作。
ふわふわフェルトでいい気持ち。フェルトもハルの大好物なので手袋の二の舞にならないように要注意です。


| ハルのこと | 21:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちんたの母さん
あああリネン…。
リネンの季節ですねー買い込んであんなのやこんなの作りたいー
とりあえずこの欲求おさえるために生地だけは買っとこうかしら。

>kodemariさん
ワンコ用のおもちゃよりも、手袋でもマフラーでもタオルでも食いつきは断然こっちの方が良いですよね。
自分で見つけて持って来るというのが楽しいのかな。
自粛、うーんじゃあ没頭しない程度に、ができたらいいんですが。

>ハッピーママさん
取り込んだ洗濯物の山見つけると嬉々として飛び込んでます^^
うちはアレは「だめ~」と言われて追っかけっこするもんだと思ってるのでハンカチとか靴下咥えてウキウキしてます。
桜も楽しみ♪はやく暖かくなって欲しいです。

| noce | 2006/03/02 10:36 | URL | ≫ EDIT

手袋咥えてる姿が可愛い♪ 昨日、我が家は洗濯後の靴下をやられました(--)
そうそう、気づくともう3月なんですよね。。。
今年は桜の開花も早いらしいし。あっという間に4月になりそう≧≦
クリップとコースター、可愛いですね♪

| ハッピーママ | 2006/03/02 08:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/03/02 01:53 | | ≫ EDIT

あ~あ、手袋。。。
ウチもちょっと油断すると、あらゆる手袋が同じ運命です。
クリップにフェルトも可愛いですね!
手作り、本当に自粛かなぁ~?(笑)
のりパネって何するんだろう? 興味シンシンです。^^

| kodemari | 2006/03/02 01:52 | URL | ≫ EDIT

手書きのクリップもフェルトコースターもかわいいー!!!
リネン買い込んだんですが、フェルトに戻ろうかな~(笑)

| ちんたの母 | 2006/03/02 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/284-e27200ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

