PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無理は禁物です


Planar T* 1.4/50 E100VS

今日は朝からデジカメのケース2個編みました。
買い物でラタンのチェスト買いました。
それをひとりで駐車場から運びました。

もうね、背中と腰と腕バリバリです、痛いです。腕ふるえます。(泣
マニュアルでピント合わせはできません。

編み物は関係ないか。うーむ。


Planar T* 1.4/50 E100VS


先週行った公園で撮ったんですが、ことごとくハルの体の白い毛の部分が白とびしてました。
…スポット測光になってました┏(-_-;)┓
ハル連れてバタバタ出かけるとこんなもんです。

朝編んだデジカメケース。
ただぐるぐる編んだだけなんですけど手触りが気持ち良いのです^^
200602281.jpg


それぞれかわいいデジカメケース作ってるちんたの母さんkodemariさんにTB~

| CONTAX Aria | 22:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ざっきーさん
新芽を見ると近づいてくる春を感じますね。
これは先週撮りました。
昨日今日は真冬に逆戻りなほど寒いですがそれでも木や草を見ると確実に春になってきてます。
開放大サービスで撮ってます^^

>kodemariさん
編みぐるみ用に買ってあった糸なので、普段ならなかなか選ばないであろう色になりました。
これで100均のマジックテープのケースをバリバリバリッて音させながらカメラ出すのから解放されました。
新芽の季節になってきました。
これからもこの芽は成長ぶりを見守っていくことに決めました^^
で、また「変な人」と化してきますw

| noce | 2006/03/01 21:54 | URL | ≫ EDIT

今日のも可愛いデジカメケース♪
朝から2つも作っちゃうなんて、熱くなってますね!
そう、なんでも勢いのあるうちにですよね。(笑)
考えてみれば、noceさんは持っているカメラがたくさんだから
ケースもたくさん編まなくちゃいけなかったんですよね~。
私はコンデジ1個だから、楽チンだーい。^^
1枚目の写真、すっごく好きです。
お日様いっぱい浴びて、すくすく大きくなぁ~れって感じ。

| kodemari | 2006/03/01 20:37 | URL | ≫ EDIT

なんとも暖かい写真ですね^^
後ろの点光源のボケがお気に入りです^^

これは最近撮られたのでしょうか?
なんだか春を感じるお写真だなぁって思いましたw

| ざっきー | 2006/03/01 09:29 | URL | ≫ EDIT

>ちんたの母さん
だって手伝ってくれる人いないんだもん(;;)腰痛い~
でもこれ細編みぐるぐる編みなんで30分くらいで編めちゃうんですよ。
とりあえずこれでやっておきたい事はできたんでそろそろ現実に戻ります~
測光モードって大事なのね、とつくづく思った次第です(笑

| noce | 2006/02/28 23:12 | URL | ≫ EDIT

芽吹きはじめましたよね~

noceさんむちゃターボ効いてますねー
朝から2個は編み過ぎですよー(笑)
&ラタンのチェスト一人で運ぶなんてー
そのパワーを分けてほしいです♪
----------
スポット測光...前に知らずうちになっててーカメラ本気で壊れたと思いました(; ^ ー^)

| ちんたの母 | 2006/02/28 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/283-275570d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT