PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GAOOOOO!!

月に向かって吼えるのだ


サザンの「怪物くんの空」を思い出しました。イントロのとこね。

ちょっと前からヒゲのばし中です。
結構のびててよかったー。これってヒゲがなかったらきっと変。


こないだPEN用のストラップを作ったんですが、よく考えてみれば街中を歩いてる時って首からぶら下げずに左手で持って歩いてる事が多い私。
てーことは短いのがあればつるっと滑って泣くハメになるのも防げそうです。

月とくればウサギ


うちでただいま増殖中なのが編みぐるみ。仕事の気分転換にとても効果的なんですよ。
何もしないでぼーーーっとしてるよりも軽く頭を使ってる方が仕事にも戻りやすいのねと悟った次第です。

今日、里子に出た抹茶小豆くん

| ハルのこと | 17:43 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>mikaさん
をを!伸ばし始めてるってことは前はなかったって事ですよね?
あると切ってみたくなるし、ないと伸ばしたくなります^^
あれだけそよそよしてるから、あるとないとでは風を感じ方に違いが出そうですね。
ヒゲがのびてくると口元がなんとも言えずかわいいのです。
まだ長さがそろってないんですが。
短いストラップは予想以上に使いやすいです^^

| noce | 2006/02/22 09:17 | URL | ≫ EDIT

ウチもね、ひげ伸ばし始めました^^
なんでも犬はひげで風や空気を感じるんだとか。
ひげの感覚は猫ほど大事じゃないけど
五感のひとつと思ったらやっぱり切らないであげようとか思っちゃって。
ひげがヒクヒクするのもかわいいですよねー^^
そうそう、PENのストラップは短いのがかわいいです。

| mika | 2006/02/21 23:19 | URL | ≫ EDIT

>ちぇるさん
あーLOMOは多分無理かもー
私のはロモ蔵くんなのですが、それを見る限りLOMOにつけられるのはヒモのみなんじゃないかと。
LOMOにもおされストラップあったらいいですよねぇ。
ヒゲって「なんとなく」切って、また「なんとなく」伸ばされる存在なんでしょうか。
でもあった方がかわいいかも。と今は思ってます^^

>kodemariさん
私もです<本。
おかげで本だけじゃなく、材料までも日々増えつつあります。
あとパンのために常に強力粉だけはストックを欠かせなかったり。
イチデジのストラップのでかいロゴたしかに^^;
ああいう形のにもしっかり付けられて、しかも取り外しが容易にできるものがあればかなりうれしいですね。
momoちゃんのアップ見てヒゲもかわいいなぁと思った次第なのであります。

>みはるさん
ハワイアンキルトも素敵~^^
時間をかけて自分で作ったものはなんでもうれしいし、大事にします。
私も10年以上も前に作ったキルトが最近出てきたのでカメラ敷きにしました。
はじめてヒゲ切った時は、それはそれですっきりしていいかも♪と思いましたよ。顔つき変わります^^

>ちんたの母さん
今のカメラはみんなストラップ付けるとこ小さいですもんねー
LOMOは適度にゴツゴツしてて滑りにくいのでまだいいですが、コンパクトデジカメはスベスベで引っかかるとこがないので要ストラップ!って、あ!すいません。いた~い経験済みでしたね。
おたま!^m^
あれってたくさんあればあるほどかわいいですよね~
ハルにあげるとシッポをねらわれそう。

>MUGIXORさん
さっそく今試してみました。
が、まだ伸び方が足りないようでした。チクチク(;;)
伸び方に激しく差が出ています(笑

| noce | 2006/02/21 19:56 | URL | ≫ EDIT

すりすり

伸びてきたらスリスリすると気持ちいいですよ^^

| MUGIXOR | 2006/02/21 17:42 | URL | ≫ EDIT

ハルくんもヒゲのばしちゅうですか~
うちもグルーミング行かなくなってから伸びほうだいです(笑)
短いストラップもいいな~LomoやLumix用に欲しいと思ったら
ストラップ付けるところにまず金具が必要みたいですー
私も仕事混んでた時に[おたま]編んでました
ちょーど1個編むと頭のリラックスにちょーどよかったよーな(o´m`o)

| ちんたの母 | 2006/02/21 04:55 | URL | ≫ EDIT

いいな

編みぐるみ、かなりかわいいですね☆私も真似っこしちゃおうかなぁ^^でも最近は、昔買ったままほとんど眠っていた、ハワイアンキルトセットをひっぱりだしてきて、少しずつやってます。地道だけど、出来上がるとやっぱりうれしいですよね。

シエロはずぅ~っとヒゲのばしっぱです。一度も切ったことがないので、反対に一度切ってみたいきもしますね。

| みはる | 2006/02/20 22:25 | URL | ≫ EDIT

編みぐるみ、かわいい♪
最近、カメラ本より手作り本ばかり買っています。
布箱とか作って、作るより先に布集め楽しんでいます。^^
ストラップいいですね。
イチデジも手でぶらぶら持ってるんですけど、あの太い観音って書いたのじゃなきゃ無理なのかなぁ・・・
なんかお洒落なの作ってください! noceさん♪
ウチの2パピ、ずーっとヒゲのばしっぱなしです。
ヒゲ仲間が増えると嬉しいんだなぁ~。(笑)

| kodemari | 2006/02/20 20:53 | URL | ≫ EDIT

なるほどねん♪
私はLOMO用にしようかなぁvなどと考えておりました。

うちも、数ヶ月前からヒゲ切らないようにしました。
理由… なんでだっけ…
特になかったハズ。
ヒゲがあってもいっか、ぐらいな感じだったかと(^^ゞ

| ちぇる | 2006/02/20 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/279-57f90b65

TRACKBACK

かわいこちゃんが来た♪

FinePix F10 今日我が家にやって来たかわいこちゃん、編みぐるみ目クマ科抹茶小豆属の『金時くん』でございます。 ルルに舌なめずりで狙われてます。 危うし金時くんっ...

| お散歩カメラ | 2006/02/21 23:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

