スポンサーサイト


壁好きです。

ただいまPEN限定でフィルムキャンペーン中
E.Zuiko Auto-W 25mm F4 / kodak MAX400

街路樹の影が落ちてる壁やツタがからまってる壁が好きでよく撮ります。

「なんかあんの?何撮ってるの?」的視線にも少し慣れました。
近くのもの撮ってるよりかはピントも合わせやすいから立ち止まってる時間が短くてすむのがありがたい。

反対側はクローバーのアップリケ
EOS kiss Digital

昨日の編みぐるみ、どうするかなと渡してみました。
しばらくは大事そうにくわえてましたがやっぱり…(;;)

なのでもっと丈夫なのをと、今度は太い糸でかっちりかために編んで噛みやすいパーツは省略。
鳴き笛入れたらよかったなぁ。


コメント

>ハッピーママさん
真っ白じゃさびしいのでイニシャルなんぞをアップリケしてみました。
が、ハルに渡せば最初の攻撃目標になってました(;;)
イスの上で撮ってる時は気づかなかったのですが、ハルがのぞいてますね~
まさしく「まだぁ~?」です。
外で写真を撮る時、花や愛犬を撮るのは気にされないんですが…。
でも視線にめげる事なくガンガン撮っていきましょうね!

>kodemariさん
ピンクのくまちゃんはアンヨに重傷を負われたので、治療をほどこし、絶対届かないところにお友達とともに避難してもらいました^^
もいっこバーベル型のも作ったのですがそっちも気に入ってくれてるようなのでよかったです。
おー!kodemariさんもパン仲間♪
一番大変な作業をしなくてもおいしいパンが焼けるのってシアワセ~と感じる事請け合いです。
パンのエントリー楽しみにしてまーす。

>nacoさん
ありがとうございます。レディちゃんももうちょっとですね。
昨日作ったおもちゃですが、すでにアップリケはついてません。
チーズなしのもおいしそう。フォカッチャ感覚な感じでワインがすすみそうじゃないですか。
パンは今日も焼いてみました。何でもっと早くに買わなかったんだろうと思うくらいです。


2006/02/11 (Sat) 15:50 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

ハルちゃん、遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとう!
今度はかんでいいおもちゃ作ってもらえてよかったね。
とってもかわいい♪

↓ピザにゴマ、私も好きです♪生地にゴマをいっぱい入れてしまったり。
チーズや具は、ついついのせすぎちゃうんですよね。。
チーズなしで、オリ-ブオイルを塗って、しお、ローズマリーをぱらり、
なーんてシンプルなのも好きです。

2006/02/11 (Sat) 14:41 | naco #- | URL | 編集

壁に映る樹の影、素敵ですね。
この間の讃岐うどんが、こんな楽しいものに~!
で、もしかして、ピンクの熊さんは・・・
mikaさんと同じく、noceさんってすごい!って思っています。
あ、noceさんのパンのエントリーを見て、ついにポチっと♪^^

2006/02/11 (Sat) 13:49 | kodemari #uvrEXygI | URL | 編集

可愛いですね~~~♪
ちゃ~んと「H」がついてるし^^! 愛情を感じます♪♪♪
後ろのハル君は「ぼくのまだぁ?」とでも言いたそう(笑)
外で撮ってる時、非カメラ人の方々の視線はよく感じますよね・・・
夜はなんとなく暗くていいけど、日中の街中は確かに不思議そうな視線が多いですね~

2006/02/11 (Sat) 12:20 | ハッピーママ #- | URL | 編集

>mikaさん
讃岐うどん、からまっちゃってて編むのに苦労しました。
こま編みでくるくる編めばいいだけなので早くできるし作ってて楽しいです。
私の場合は何でもやりたがりなんだけど、大して器用じゃないので先行きに絶望を感じて途中で投げ出したり…。

>hanaさん
空はもう確実に不審な目を向けられますよねっ(笑
同じ空の下で同じ思いをしながらカメラを上に向けてる人がいるのは心強い!
器用というのは細かい作業をきれいに仕上げる人であって、私は何でも首つっこみたがりなのです。
大した事ないものをたいそうに見せるのがもしかしてうまいのか?^^?

2006/02/11 (Sat) 08:40 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

私も空を撮っている時ジロジロみられます~なんか飛んでるの?って空見て私見てを繰り返す人います(笑)
ほんとnoceさんも器用ですね~こんなにかわいいおもちゃも作れちゃうなんて~羨ましい~*^^*

2006/02/10 (Fri) 23:06 | hana #MDo56pwE | URL | 編集

撮れるし焼けるし作れるし編めるし書けるし読めるし
スーパーウーマンだわnoceさん。
これ、讃岐うどんで編んだんだよね(笑)
かわいい^^

2006/02/10 (Fri) 20:07 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

