PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

burn up

TAMRON 90mm


春色ふわっでとろっなお花があちこちのブログで拝見できます。
私もそんな春気分を撮りたかったのですが、結果、春にはほど遠くなってしまってます…。

明日はまた春のような天気のようです。


 

| 植物 | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>かのんママさん
一番寒いこの時季に、たまに暖かい日があるとうれしいです。
なんかいろいろやる気がでます^^
散歩に行っても気分的にウキウキしてくるような。
でもまた寒くなりますね。春はまだ遠い~

>ちんたの母さん
こたつずきんちゃんもあったかい今日は砂浜でゴミ相手に走り回ってきました。
桜、もう準備始まってるんですね!今はどんな桜が撮れるかなぁ。
チューリップはマクロにすると雰囲気かわっちゃいました。

>ハッピーママさん
寒くてどんよりな日は家事をするにもあんまり動く気になれないけど、こういう過ごしやすい日はやる事いっぱい思いついちゃいます。
花ってこういう風に撮りたいってイメージがどんどん湧いてくる時といろいろこねくりまわしても、うーん、て時がありますね。
ミニバラのエントリー待ってますよ~

| noce | 2006/02/03 16:27 | URL | ≫ EDIT

昨日はどんより~ でしが、今日は晴天ですね♪
晴れるとなんだか忙しい一日です^^;
私は先週買ったミニバラを撮ってるのですが・・・
なかなか気に入った写真になりません(--;)
90mmマクロ、いいなぁ~~! やっぱり迫力あります!!

| ハッピーママ | 2006/02/03 13:09 | URL | ≫ EDIT

これ先日のチューリップですか(=^m^=)
あざやかーー!!!!
今日、お散歩言ったら桜も芽吹いてきててー春近しでした♪
↓↓こたつずきんちゃん、お外で走り回る日も近いですね

| ちんたの母 | 2006/02/03 05:28 | URL | ≫ EDIT

うちは今日が春のようなお天気でした。
歩いていると少し汗ばむほど。。。
ご無沙汰してた分、ぜーんぶ拝見しました^^
昨日のハルくんも可愛かったです。
ほんとに春が待ち遠しいですね~

| かのんママ | 2006/02/03 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/266-b337d89d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT