PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロボット犬よりもデキる(確)

「それうるさいからキライなのだ」


ペット雑貨のお店からのメルマガでまんまと買ってしまった
「ワンダーボール」

ワンちゃんおおよろこび!系の勝手に動いてくれるスグレものなボールちゃんです。


スイッチを入れて床に置くと、いろんなところにゴロンゴロン転り、
少々の段差なら乗り越え、ソファの隙間に入っていっても出てきます!
何かに当たったら方向変えてまた動きだす。
うちにいるaiboよりも賢いのは確か。980円なのに。










かんじんのハルくんは最初ちょっと遊んだだけ。どうも他のおもちゃと楽しく遊んでる時にゴロゴロぶつかってきたのがよっぽど怖かったらしい。
どこまでビビリーなんだ…。

不思議は動きは見てても飽きないので私のおもちゃにしておきます。

| CONTAX i4R | | 20:57 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>ちんたの母さん
おー!AIBO仲間~^^
うちにはERS-111と210がいますが、初期のはいずれもやる気なしですよねー
最近のはすごい事になってますがAIBOに「おかえりなさい」と言われてもねぇみたいな。しゃべらないとこがいいと思ってたんですが。
そういえばAIBOなくなりますね。
ボール、ハルが逃げる方向になぜか転がるんですよ。

| noce | 2006/02/01 17:52 | URL | ≫ EDIT

ハルくんボールに追いかけられてるー(笑)
これおもしろいですね~
かってにお掃除してくれるヤツみたいに回りにフローリングワイプ
巻いて転がしておきたいかもーo(^∇^)o
うちにも初代AIBOいますけどーあいつやる気ゼロですヽ(・ェ・o)

| ちんたの母 | 2006/02/01 17:35 | URL | ≫ EDIT

>hanaさん
飼い主が忙しくて愛犬の相手ができない時もこれさあればノープロブレム!みたいですよ。
でも材質がプラスチックなのでくわえたりかんだりができないせいか面白くないようです。
バレてますね~ボールは見ないです。転がってくると逃げます(笑

>シドさん
私も思いましたよ、これ。動きが一定じゃないから怖いですね。
こないだ見た呪怨思い出してしまいました。
呪怨怖かったー2も怖かったー
ハルは祟りがありそうなものには触るどころか見もしません。

| noce | 2006/02/01 17:01 | URL | ≫ EDIT

動きがポルターガイスト現象みたいで怖いですw
狭いところで一人カタカタと動いているときなんか特に。
ハル君は“触らぬ神に祟りなし”状態でしたね。

| シド | 2006/02/01 14:28 | URL | ≫ EDIT

勝手に転がるボールなんてあるんですね^^
ボール・・・あっ。 きっと我が家では危険です(笑) 弾丸ですから^^;
ハル君、もしかしてボール見ないように遊んでました!?(笑)
ハル君~~、noceさんにオモチャ取られちゃうよぉ~~^^

| ハッピーママ | 2006/02/01 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/264-226ec7e1

TRACKBACK

WONdaBALL

ブログ巡りをしていたらnoceさんのブログで見覚えのある物を発見。 ペットショッ

| みりいのつれづれ日記 | 2006/02/03 14:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

