PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日

20050218171532.jpg


天気がいい日は思い切り開いているノースポールも、
こんな曇ってる日は寒そうにしてます。


散歩も休みなこんな日は、シャンプーに行ってキレイになったハルでも撮って遊びます。
太陽も出てないし、こんな時は明るいレンズがいいんですかね。

20050218190833.jpg


EF50mm F1.8llは外で使うには軽くて適度にぐぐってなっていいんですが、80mm相当は室内で思うように写すためには結構距離が要ったりします。
やはり標準レンズ感覚(らしい)の28mmあたりが良さそう。
なんて言ってはみるものの、実際のところ、どんなレンズで撮っても代わり映えしないのが現実だったり…。

↓アマゾンをふらふらしてて見つけた。
オススメ度も★4つ半で、「買って損はない」らしいので買いました。確かに損はないけど、確実に散財につながる本ではありました。

20050218171727.jpg

Canon EF/EF-S LENSパーフェクト・レンズ・ガイド

| 植物 | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>hanaさん

ノースポールってかわいいのに強くって、マメじゃない私には大助かりです。
来年はもっとたくさん植えようと思ってます。長く楽しめていいですよね~

この本はカメラ初心者にはいろんなレンズの存在を知る事ができるので便利です。
ここからネットでさらに調べていくと、またぶ、物欲が…。
さあhanaさんもどうぞご一緒に♪

| noce | 2005/02/26 11:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

ノースポール可愛いっ。
今年はウチにはないのですが
去年庭でモリモリ増えてくれました~。
いじりすぎて全滅させました(汗)
寒かったり曇っていたりすると閉じたまま開いてくれないお花もあったりして早くポカポカになって欲しいですねっ♪

このレンズ本私もゲットしようかと思ったのですが値段がどうしても…。
しかも散在に繋がる…私はやっぱり本の購入やめておいた方がいいのでしょうかq(≧∇≦*

| hana | 2005/02/25 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/26-64966f72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

