PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜ私はポンポンを作ったか




思いっきりジャンプしてとりました。
よって絶対にはなさないのだ。




突如登場したポンポン。なぜかというと、


押入れを掃除してて毛糸の入った紙袋を脇によけておいたらいつの間にか1個もってかれてました。
助けた時にはもうこういう状態。

余り毛糸だったのでたまたま目に付いたポンポンメーカーで作ってみたわけです。ハルのおもちゃになるかなぁと。



案の定予想を上回る食いつき。



さすがにこっちは届かないでしょ。
2個作って1つはもう少し低いところにかけました。一応届かないとこを選んだつもりなのに捨て身のジャンプであっという間にげと。
1枚目の写真に戻ります。このあとものの5分で解体されました(;;)
明日のウン○が楽しみじゃ。

ロープのおもちゃでさえ1日でぼろぼろにしてしまうハルにこれはちょっと考えが甘かったよなぁ。

| ハルのこと | | 21:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>kodemariさん
そうです、それぞれにぐるぐるっと巻いてから合体して、間を切って、真ん中でギュッです<ポンポンメーカー
随分前にポンポンをつなげて人形作ろうと思って買いまして、結局それには使わずこういうことに…。
ワンコって毛糸ものすきですね。人のセーターの上でよくまるまってます^^

>ちんたの母さん
もうぜひぜひ美人姉妹にくわえてもらってください♪
でも遊べるのはポンポンよりも毛糸玉そのままの方がいいみたいですけど。
ポンポンメーカー、違うんですか!へー
形が違うってことは作り方も違うってことですよね。
一番小さい型で作ってチョーカーでも、と思ったけどやっぱりチョーカーはフェルトボールが良さそう。

>ちぇるさん
そういう風にいって頂くと、男らしいじゃないのと思えてきましたよ。
ジャンプは気持ちいいほど潔いです。着地とか足元一切考えずに限界まで思いっきり飛び上がります。
しかもたいてい何かの上に乗ってるもんですから当然着地は失敗、もんどりうってます。
それでも平気なとこは関心モノなのです。

>mikaさん
多分かなりの毛糸をくちゃくちゃごっくんしてたと思われ(笑
毛虫状になって出てくるならまだしも、厄介なのはぶらーんってぶら下がりになる時ですね。
でも死守してるかのように見えますが、おかーさんの「レタス食べる?」であっさりほったらかしでウキウキでてくるようじゃまだまだ( ̄ー ̄)


| noce | 2006/01/24 09:01 | URL | ≫ EDIT

なんだか論文っぽいタイトルがやけにおかしい^^
ウン○もポンポンのまま出てくるといいのにねー。
なんか今日のハルちゃんは
かっこいいのだ。


| mika | 2006/01/24 00:09 | URL | ≫ EDIT

絶対にはなさないのだ。の決意みなぎる眼力にズキュンときました。
捨て身のジャンプで欲しいものをゲットするその意志の強さ。
5分で解体する集中力。
たとえウン○が毛糸だらけでも、ハルくんかっこいいです。

| ちぇる | 2006/01/23 23:01 | URL | ≫ EDIT

ぽんぽんくわえてるハルちゃん最高にかわいいー!!
作ってくわえさせたい♪って思うお母ちゃんって危険??(笑)
noceさんのぽんぽんメーカー私のと違うーー
いろんなのがあるんですね(≧▽≦)

| ちんたの母 | 2006/01/23 22:59 | URL | ≫ EDIT

タイトル、おもしろ~い。(笑)
ポンポンメーカーって初めて見たけど、こういうのなんですね。
グルグルっと巻いて真ん中でギュッとなのかな?
ワンコって毛糸が好きなのに、それがポンポンになればたまんないでしょうね。
今日のハルくん、身体長~い!^^

| kodemari | 2006/01/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

>みはるさん
ありがとうございます^^
HPはね、ちょっと色々変えてたら前とファイル名が違ってしまってたんです。さっきなおしときました<m(__)m>
雪大好きなワンコ達だったらよかったかもしれないんですが、ちょっとねぇ^^;
晴れてる日を狙いましょう!シエロくんたくさん撮らせてくださいね~

| noce | 2006/01/23 21:31 | URL | ≫ EDIT

1周年☆

ご無沙汰してます!って言うかここ数日、HPに遊びにこれなかったんですけど、混雑してただけですか?
なので、遅ればせながら・・・1周年おめでとうございます♪
昨日は残念でしたが、また近いうちに☆
これからも、かわいいハルくんの素敵な写真、楽しみにしてまぁす^^

| みはる | 2006/01/23 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/258-0834cc81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

