PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20050217095623.jpg


スミレって漢字、私は書けません^^;
まだ外で咲いてるところは見られないけど、花材としてはもう出回ってます。
でも自生してるのより茎が長い。すごい長い。



20050217095706.jpg


こっちはケイジョウスミレという品種。色が薄めです。


目で見てるままに写真に残すのって難しい。
まあ誰でもそんな簡単に出来れば写真の学校があるはずないわけですから。
学校までは無理なのでカルチャーセンターとかの写真講座受けてみたいなと思っちょります。

腕をレンズでカバーできないものかと、今夜もレンズ物色の旅へ。

| 植物 | | 10:35 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>りおさん

そう、長いです。丈(笑)
自生してるのは、ガードレールの柱の根元のアスファルトの割れ目のとこからけなげに咲いてるのを見ました。
ぎゃくに田んぼやあぜ道なんかでは見た事ないですね。
小さいけど、インパクト大っていうか、しっかり主張してる花ですね^^

| noce | 2005/04/02 08:16 | URL | ≫ EDIT

確かに・・

長いですね。丈^^
キレイな色だな~(〃∇〃)+ 淡~い感じがいいですね。
これだけ揃ってると益々うっとり。

TBありがとうございます^^
スミレの漢字、私も書けませんでした^^;

| りお | 2005/04/02 01:24 | URL | ≫ EDIT

>ハナキチさん

はじめまして。書き込みありがとうございました!
知ってる花も知らない花も、元気な姿を見ると、
ついつい撮ってしまいます。

リンクに加えさせていただきました。

| noce | 2005/02/18 08:35 | URL | ≫ EDIT

写真きれいッス!

はじめまして!
ハナキチと申します。
フラワーフォトピーポーから来ました。

写真スゲーきれいにお撮りですね。
特に光の入れ方が・・・。

よろしければ私もブログやってますので、
お互いにリンク、トラバしませんか?

| ハナキチ | 2005/02/17 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/25-90093ec6

TRACKBACK

すみれ  ?

ひっそりと咲くこのお花は、もしかしてすみれ( ̄。 ̄?

| フォト日和 | 2005/04/02 01:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

